ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/29 17:21:18 (ob.dpjTK)
私がお付き合い中の熟女さん、他の女の子と遊んでいても基本嫉妬はしません。こちらも自由にはさせていただきつつ、要所は締めると言うか、大切にはさせていただいています。まぁあちらも諦めているところはあると思うのですが、逆に見れば手のひらの内と言うことなのかも知れません(笑)

その熟女さんに先程ちょっと叱られて参りました。
コロナ予防のサイトを巡る内「3密」から(例のちょっと話題になった)「断密」・・・転じて「檀蜜」にたどり着きまして、なんとなくボーッと檀蜜の着エロ(?)イメージビデオなんて観ていたのですが、パソコンのモニター後ろから覗いて怒る怒る(^_^;)「エロビデオならともかく檀蜜は止めて!」とのこと。理由はよくわかりません(^_^;)

「分かりました、もうしません」と観るのを止めて、熟女さん甘やかして、流れで昼間から濃い目のセックス。一戦終えて一緒にお風呂したら大変に上機嫌になり「今晩はちょっとご馳走にしようねー」とお買い物に出かけて行きました。

なんでしょ?私の身の回りの女性には、檀蜜さんあまり人気ないです。

見ちゃダメと言われるとなお気になったりもするのですが・・・とりあえず女性の近くで観るものでは無いことは了解。

普段あまりヤキモチ焼かれないものですから、逆にちょびっと嬉しかったりして(笑)
暇なので、かるーく惚気けてみました(笑)


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/05/21 20:42:58    (9xQ4th95)
私も壇蜜は好きじゃない。
3
投稿者:竹馬
2020/05/01 17:35:08    (59ZIqL6X)
こんばんは
私の熟セフ51歳はMayJを見てると怒ります!?女に嫌われるタイプ?みたいです。
うちの熟セフは壇蜜さんは大丈夫です。
2
投稿者:(無名)
2020/04/29 19:12:49    (zQRUeqs2)
経験で思ったのは

以外と熟女の方が

女の子なのには驚いた

優しくしてやって下さい

露骨では無く 気付かれない様に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。