ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/01 00:52:36 (dGMYZumm)
私は50歳のバツイチ男です。お付き合いしている女性は55歳でこちらもバツイチです。この亜衣子と3年になりますがとにかく性欲が強いんです。週に4回はしないと機嫌が悪くなります。それも中出しと口出しの2回。
この年齢になるとキツくなってますが亜衣子が何でもOKなのでそれなりに楽しんでます。

そんな亜衣子が半年前に1人の熟女を連れて来ました。
職場が同じらしくて仲の良くなった、照美さん60歳過ぎだと思います。食事をして酒を飲んで話も盛り上がりました。この日はこれで終わったのですが数日後にまた照美さんを連れて来て食事、お酒を飲みました。
その時は亜衣子は照美さんを入れての3Pを計画していたみたいでした。亜衣子が今日は3Pしようね!良いよねーそんな話をお酒を飲んでる時にして来ました。私はちょい焦ったと言うか驚きました。
亜衣子の話だと仕事場でかなり色々と話していたらしく
私と亜衣子とのSEXを何でも話していたみたいです。

それと照美さんは昔ヤクザの女だったらしくて…
亜衣子が照美さんを脱がすと背中には朱雀の刺青が一面入ってました。お尻から足全体に牡丹?の花と色んな図柄が入ってました。見た私は即勃起。亜衣子は直ぐに気付きファスナーを下ろすとフェラ開始と思いきや、照美さんが私も使って良いって言ってたよねー亜衣子ちゃん。私が先よ。そう言って照美さんがフェラして来ました。照美さんのフェラは凄い!はじめての快感で今までした方女性の中でもトップです。亜衣子はちょい睨みながら私を見てます。我慢出来なくなり出しますよ…
照美さんは微笑みながら頷き精子を全て飲み干しました。亜衣子はちょい怒りながらチンコを無理矢理挿入。
勿論縮んで来ているので抜けました。
亜衣子は私の精子よーと照美さんの口をベロベロ舐めている。照美さんも舌を入れ替えしレズが始まった。
やはり目に入るのは照美さんの刺青。凄く綺麗で妖艶でエロい。タバコを吸い眺めていると戻ってきたので
仲間に入り3Pに。楽しかったのは亜衣子のマンコに挿入して抜いたチンコを照美さんが舐めてくれる。
照美さんのマンコに挿入して抜くと亜衣子が舐めてくれる。挿入していると片方が結合部分を舐めてくれる。
3Pがこんなに楽しいとは思わなかった。

この日から何故か照美さんが居候になった。
けど亜衣子は週末しか泊まらない。
だから照美さんの刺青を見ながら結局やってしまうが
亜衣子も来るので結果3Pになる(笑)

こんな熟女と楽しんでます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ちゅーばっか ◆TN3pv9xXhE
2020/03/11 01:07:16    (LM6zhW1M)
自分もそういう出会いが欲しい
入れてしゃぶられてを繰り返すなんて……
いいーなー!
4
投稿者:あつし
2020/03/02 13:28:35    (romj70.6)
解りますよぅーぅ。

最初出会った奥さんは、うぶな普通の人妻って感じの熟女だったんだ。
その熟女と肉体関係を重ねていくうちに、仲良しの人妻とどんどん紹介されて人妻達の慰み男子にされちゃた。
毎回数人の人妻達が、僕に順番にキスして好みの場所を同時愛撫されている。
息子みたいな年下の僕に、母親以上の女性が、群がる。
熟女達に僕の全身を犯されてる。
日替わりで、1人の人妻と数人の見ている前でのセックスを始める。
正上位でのセックスをしていると他の人妻が、焼き物妬いて僕のアナルを舐め廻す。
既にちんこは、生挿入して逃げられずに、ほぐれたアナル穴には、ペニバン装着の人妻にアナル穴を犯された。
とにかく僕の肉体は、人妻達に弄ばれてる。
結局は、次々と生挿入とふえらちおで射精は繰り返す。
まだまだ元気な熟女も、数人いました。
その日生理で、生挿入中だしは、危ない?
できない人妻は、アナル穴に放出する。
毎回精子を絞り取られて、くたくたです~ぅ。

タガの助さんも、そんな感じですか?

3
投稿者:ごんた   char7403
2020/03/01 07:35:08    (JB/IIztp)
良いですねー仲間に入れて下さい(^∇^)
2
投稿者:ゆうき   yuki.nazca Mail
2020/03/01 01:50:54    (dj.y/WtN)
熟女さん良いですよね。
僕も大好きです。
刺青入ってたら興奮しますね。
近くでしたら参加してみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。