ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/20 06:08:33 (kBpl77OX)
皆様、ご無沙汰しています。

お尻の処女を捧げ、薬局のオジサンの奴隷として、
お仕えしている「やすこ」です。

フルタイムパートで働いていた会計事務所を辞め、
薬局のオジサンの倉庫兼事務所で経理をしています。
経理と言っても、たった一人切りの職場…仕事その
ものも、あまり難しくなく、来客の接待だったり、
仕入れの管理だったり…がメインの仕事です。

でも、大きく変わったことがあります。

始業時間の一時間前には来て、浣腸、洗腸を済ませ、
一日のうち3回、一時間アナルにプラグを入れたまま
にしておかないといけません。…全くの未開発だった
肛門が、今や直径5㎝の太いプラグも飲み込める様に
なりました。

「経産婦の肛門は解れるのが早いとはいえ、この短期
間で良く頑張ったね」
…などと言われると、嬉しくて涙が出てしまいます。

 社長が来て命じられると、奥の部屋に行き全裸に
なってご奉仕をします。
 部屋には大きな鏡が壁の二面に掛けられていて、私の
肥った醜い姿が全て映るので、凄く恥ずかしいんです。

 お口だけの時も、オマンコやお尻の穴を可愛がって
頂くこともあります。
 お尻の穴は、まだ気持ち良いって感じは余りないけど、
社長に悦んでもらえる、捧げることが出来る…そんな
気持ちが嬉しいのです。
 乳首も洗濯ばさみなどで、痛めつけられるけど、それ
すら悦ぶ体質になってしました。
 オマンコ用のバイブも、アナル用のバイブも数本
買っていただいてます。
 相変わらず、言葉攻めには弱く、それだけで濡らして
しまいます。

でも、先日社長から、
「○○商事の社長の接待を、頼めないか?」
「接待ですか?どのような接待を…?」
と、聞いたところ、
「いつも僕にしていること、されていることをすれば
良いんだよ」

「そ、そんな、いやです。ご主人様だけに仕えさせて
下さい。お願いします」
泣いて土下座をしてお願いしましたが、
「そうはいかないよ。君は僕の可愛い肉奴隷だ。これ
から色んな男と一緒に君の身体を開発したい…言う事が
聞けないなら、もう、お別れだな…」

頷くしか有りませんでした。
「彼はまだ、40歳で精力絶倫だ、楽しんでくればよい…
ただ、極太のチンポだからプラグのサイズを5㎝にする
よ」

 今日の10時に迎えが来ます。全く見ず知らずの男性に
「貸し出し」され、何時間も、弄ばれるのです。悲しいし
、辛いし、怖さもあります。
 お主人様が望まれ、悦んで頂けるのなら、どんなこと
でもするのが、奴隷の役目だとは分かっているのですが…。

ネットで遊んでいたのが遠い昔のように感じます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:やすこ
2020/03/20 16:46:19    (kBpl77OX)
先ほど解放されて、帰ってきました。

薬局のオジサンから、電話を頂き、
「良く頑張ってくれたね。ありがとう」
と言われて、涙を流してしまいました。

そして、ここだと、メアドが記載されないので、
公開調教の館に移るように命じられました。

今後はそちらをご覧ください

やすこ
5
投稿者:やすこ
2020/03/20 09:06:24    (kBpl77OX)
皆様、覚えておいて頂きありがとう。

お尻の穴を征服されてからは、すっかり駄目に
なってしまいました。
全てを彼に捧げて、つくすしたくなってしまい、
彼のしもべ…奴隷…家畜…そんな感触です。


4
投稿者:変態おやじ ◆X3SdEXQN/U   je0men-77 Mail
2020/03/20 08:30:21    (1d2EMLhk)
変態雌豚やすこさん、久しぶりですね。変態おやじです。

薬局のおじさんにだいぶケツの穴を拡張調教されたようだな。
直径5cmのプラグ入るのか、もう少し拡張した方が良いな!
接待で貸し出されるのか、薬局のおじさんに身も心も捧げたなら
薬局のおじさんを信じて社長を接待してくると良い。

此方から中々、調教指示を出せない様なので
時間が出来たらで良いから他にどんな調教を受けたのか書ければ書きなさい。
あと、接待の内容も書けたら書きなさい!

レス待っているよ。
3
投稿者:(無名)
2020/03/20 07:39:09    (Csp69BGs)
雌豚やすこ・・・とうとうご自分でご自身のことを「奴隷」と言うぐらいまでになったんですね。

以前は、お互いの性的嗜好を満足させるパートナーという感じだと表現されていたように思いますが・・・

奴隷として、薬局のおじさんに仕えて、そして貸し出されるんですね。

変態雌豚だから、今は多少の嫌悪感がありながらも、いずれはその嫌悪感すら快感になるんでしょうね。

もっと堕ちて、あなたの変態ぶり、便器ぶりを晒してください。
2
投稿者:(無名)
2020/03/20 07:28:50    (ebyNS3Xj)
落ちる所まで落ちろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。