ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/11 23:15:26 (8QHcGXe4)
今日は良い天気だったですね。
予定通り友人2人と熟女(60代前半)と4人で
ゴルフand乱交をして来ました。
熟女は体が小さいですがムチムチの体。
私の好きなケバい化粧をしてウエアーの下は
ボディストだけ。後はミニスカートをはいて
ツルツルのオマンコが屈むと見えます。


さあースタートです。早速カートの後ろでフェラさせて座位での挿入。周りには多少人は居ますがお構い無しです。友人2人はゴルフなどろくにせず熟女を茂みに連れ込みガンガン挿入して中出ししてます。
勿論生理は上がってますからへっちゃら。
ハーフを回って来て熟女もヘトヘト。

お昼を食べて残りのハーフに。
ロングホールになると熟女はボディストだけでプレイさせてました。間がかなり空いていたので平気です。
ゴルフ好きな熟女。一生懸命ゴルフもSEXも露出もします。結局3人で14発(笑)こちらもクタクタでした。風呂に入って帰宅予定でしたが2人は返して熟女とラブホにしけ込みゆったりと遊びました。

やはり集中出来ないと言ってました。
見られる事よりゴルフをしたいからSEXはSEXで楽しみたい。露出はするから今度は2人で回ろうよと言ってます。

散々フェラしたのにラブホでも一生懸命舐めます。
身体中舐めてくれます。1番好きなのは四つん這いになるとアナルをベロベロ舐めながらチンコをシコシコしてくれる。これは最高に気持ち良いです。
その後は横寝の形にされ、チンコを腿の間から後ろに出して舐めてくれます。
チンコだけでは無く腿の後ろも一緒に舐めてくれるのでめっちゃ気持ち良いです。
お返しでクンニをしてやります。クリをひと舐めするだけで声を出し仰け反ります。今までクンニをあまりされて来なかった見たいです。
だから1時間くらいかけて舐めてやると何度もイキます。熟女にクンニは絶対です。1時間くらい舐めると今まで雑なSEXしかされて来なかった熟女なら1発でハマりますよ!後は挿入だけ。正常位、バックで攻めて後は騎乗位で好きに腰を振らせて満足してもらいます。
またゴルフ行こうねーSEXは今週もう一度ね!と言って帰って行きました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。