ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/26 00:16:45 (eXQpThgx)
今日、混浴露天風呂に行きました。そこは男女別内湯と離れた所に、共同脱衣所の小さな混浴露天風呂があります。内湯で体を洗い、露天風呂に向かうと、女性の笑い声が聞こえます。
脱衣所から湯舟が見えないので、「すみません、入っても大丈夫ですか?」と聞くと、「どうぞ。若いかな?若いよ!」と小声で言ってました。
服を脱いでカゴに入れると、先客のカゴの上にタオルと下着が見える。3つあるが全部、下着が見える様に置いてある。ピンクが2人、黄緑の上下セット。勃起したのをタオルで隠して、「こんにちは、失礼します。」と言いながら掛け湯をすると、「若い!見たかな?見るでしょ!」など言っています。湯舟に入り、見ると3人とも厚化粧。話をすると、水商売らしい。脱衣所のカゴの話をすると、「見た?どう?」と笑っていた。「丸見えでしたよ!可愛い下着ですね!」と言うと、肩を叩かれながら、「叔母ちゃんのパンツだよ!」と笑ってました。「普通、隠しますよね?」と聞くと、「体を拭いたら最初にパンツ履くでしょ!あと、ちょっと悪戯。ごめんね、叔母ちゃん達で。」と。「しっかり化粧して、普段見えない下着も可愛いし、良いと思いますよ!」と言うと、1人が湯舟から上がり岩に腰を落とした。おっぱい は、小さくて垂れている。乳首は綺麗だ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:えびぞう ◆j4qknp56G2
2020/03/28 05:34:35    (e9MnPPbg)
うらやまけしからん
4
投稿者:(無名)
2020/03/26 02:22:26    (eXQpThgx)
アンアン喘ぎながら行くと、叔父さんが「おー!撮影してたのか?」とか言っていた。喜んでいる様な感じに見えたから、「叔父さんのチンポ舐めてやれ!」と言うと、「はっ?ヤダ!ムリ!」と言うら、チンポ抜いて「終わりね。」と言うと、ドMになった!
「抜かないで!なんでもするから!中にして!叔父さん!チンポ良い?舐めても、良い?」ダラダラしたチンポを手コキしたり舐めたりしても、ふにゃふにゃ。
先に上がった2人が下着姿で、「まだ?」と乱入してきた!
3
投稿者:(無名)
2020/03/26 02:08:02    (eXQpThgx)
「気持ち良い方に出しなさい!」中出しNGにまず、挿れた。ヌルヌル絞まって気持ち良い!我慢して、次は毛の薄いマンコ。ガバガバだが、喘ぐ姿がエロい!最後は、乳首が伸びてる人。挿れると、乳首を引っ張り、「生チンポ!気持ち良い!」皆んな立ちバックだったのに、タオルを敷き「正常位でして!早く出して!」と、正常位で突きながら乳首舐めたり、引っ張ったり!「あっ!出る!チンポの先に出る!出る!ダメ!出る!」と言いながら、挿れながら潮吹きしてチンポが温かい感じになり、「我慢出来ない!中で良い?」と「中に!全部中に!奥に!あー!」そのまま、中の奥に出し切った。抜くと2人が、お掃除フェラ 。ではない。。
2回戦の始まりだ!中出しNGの人で、色々としていると、毛の薄い熟女のオナが始まった!グッタリして、精子が出てるマンコから精子を取り、「若い汁濃い!匂いも!私も欲しい!」と言うので、2回戦のチンポを入れた!「2回目なのに!凄い!カチカチ!」と言うと、叔父さんが「入るよー!」と。ビックリして、凍り付きながら、叔父さんが入ってきた。入れ替わる様にでた。
「じじぃ!途中で!あー。見えないからここで、大丈夫だよね!」切り替えが早い!他の2人は、下着姿でエロい!
取り直して、ガバガバのマンコに挿れると、叔父さんに聞こえる様に、「若いのが良い!カチカチで、気持ち良い!」とか言っているのて、「もう1回風呂に入ろ!叔父さんに、見せつけてヤル?」と、言うと「見られたい!SEX見せる!叔母でも、若い子とSEXしてるの見せる!」と言うので!立ちバックのまま、叔父さんの所へ!

2
投稿者:(無名)
2020/03/26 01:18:06    (eXQpThgx)
その後も、話をしてのんびり入っていると、「叔母ちゃんの裸見ても、何もならない?」と急に言うので、びっくりして「えっ?見たいし、触りたいし、大変ですよ。」と言うと、「おっぱいの1番は誰?下の毛の1番もだね!」と。3人に並んでもらい、マジマジ見て「触り心地とか感度とかもありますよね?わからないなー?」言うと、「何しても、大丈夫だよね?うん、大丈夫。なら、触って舐めても良いよ!」と言うので、6個のおっぱいを揉んで舐めて、乳首が伸びてる人にした。「乳首が伸びてて、たまらない!」と言うと、違う熟女が、「下の毛!見た目1番は?」と、立ち上がり生毛の様な可愛い土手マンを見せてきた!あとの2人は、剛毛。「毛が薄くて、可愛い!」と言うと、「おっぱい触って、下の毛見て、勃起した?叔母ちゃんだからダメだな?次は見せて!」と言うので、勃起したチンポを見せた。
「うそ?勃ってる!すごーい!」言いながら、手コキ。「おっぱい舐めたから、舐めるからね!」と言いながら、3人のフェラ が始まった。1人は玉の裏、2人で竿を奪い合う。我慢汁が出ると「ヌルヌル凄い!いっぱい出てる!」我慢汁の舐め合いだ!3人がチンポの奪い合い。1人がバキュームで、我慢汁と唾液で凄い口がダラダラしている。「ここまでしたら、ダメですか?挿れて。我慢出来ないです。」言うと、「叔母ちゃんだから、中折れしない?あれ、最悪だから!」1人は、ダメ。2人は、「中で大丈夫!中出しが良い!」と。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。