ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/21 13:31:02 (1z/dtA5h)
田舎の少し離れたコンビニに寄ったときの話
14時ぐらい、田舎なので客もほとんどいない感じのお店
店の外に喫煙スペースに椅子がありそこに60代ぐらいの太目熟女を発見。
とりあえず買い物をすましとりあえず喫煙。喫煙するところから店の中を見ると
ちょうどエッチは本の裏表紙が陳列されていた。ぼくは少したばこを吸いながら
時々ズボンの上から少しチン〇を擦っていると、女性はチラチラと見ていた。
さらにぼくはチャックを半分ぐらいおろし、擦っていると完全に勃起、チャックから
パンツも少し見える状態。チラチラ見てる女性にもみられている。
ぼくはとりあえず車に乗り、シートを倒し、エロDVDを再生、
ズボンを下ろしてしごき始めた。
コンビニに対して車をバックで止めていたので車の後ろに立つとDVDが見える状態。
女性にオナニーを見せようと思っていたが興味がないのか
やっぱり来ないので、少し窓を開けてエロDVDの声が外に聞こえるようにした。
すると女性が僕の車の後ろに立っているのがルームミラーに映っていた。
そしてしばらくするとルームミラーから女性がいなくなったと思ったら、
車の斜め後ろに立っていた。完全に見られていると思い興奮してしまい。
手の動きが加速して、発射してしまった。
女性はそのあと僕の車の横をあるいてコンビニを後にした。
発射しなければその後なんらかの発展はあったのかな??
と少し後悔もしている。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/02/21 15:20:17    (GOflgAKO)
勿体無かったですね
その女性徒歩で帰ったんだったら近所の人かもしれないので、またチャンスあると思いますよ!
その時に期待しましょう!
2
投稿者:熟女好き
2020/02/21 14:29:09    (/5tUKVhv)
60代もまだまだイケます。
惜しかったですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。