ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての女性器

投稿者: ◆5pP088ArvE
削除依頼
2020/02/14 15:43:02 (KiwaWQ.M)
僕が初めて間近で女性器を見たり触ったりした体験を話します。
とにかく大人のオマンコが見たくて、いつも想像ばかりしていました。
割れて筋になっているのは知っていましたが、しみじみと見た事はありません。
どうしても見たくて僕が中学1年の時に還暦過ぎの祖母のオマンコを見たのが初めてです。
祖母と同じ部屋で寝ていた事もあり、祖母が熟睡している時に実行しました。
最初は祖母が寝入ったのを確認して、布団の横から手を入れてパンティの上から触ったり、パンティの横からクロッチの所に手を入れてこっそり触ったりしていました。
続きは、もし興味がありましたらまた投稿します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆5pP088ArvE
2020/02/18 15:32:22    (GXLrYrA5)
続きを投稿します。
触ったりはしていましたが、どうしてもこの目で見たくて、翌日祖母が熟睡したのを確かめて祖母の足元に移動しました。
手には小さなペンライトを持ってです。まずはパンティが見たくて祖母が起きない様に注意しながら脚を開かせました。開かせたと言っても足元の幅は50~60センチ位にです。
肌布団を捲ってペンライトを照らすと、祖母のパンティが見えます。小学生の頃から拾ったエロ本などを見て、パンティのクロッチが興奮し、とても厭らしく思っていました。
ゆっくり足元から布団の中に潜り込ました。ペンライトで照らされたパンティのクロッチが目の前にあります。よく洗濯機の中にあった白いコットンスキャンティ。小さな花柄がプリントされているパンティです。
クロッチ部分、オマンコの部分を触るとフニャッとして柔らかく、それまで触っていた以上に興奮してしまいました。
またご要望があれば続きを投稿します。

4
投稿者:ペニー
2020/02/16 10:55:22    (fI5uReY5)
貴方のお気持ち!小学校の頃からの欲求が僕にも蘇って来ました。幼い頃から女性の体やSEXに対して貪欲に欲求を満たすことに没頭しておりました。
隣に寝ている母や姉、泊まりに来ていた従姉妹、叔母やらを貴方と同じく寝息を確かめながら弄り回しておりました。興奮と快感の中で「女の物ってこんなにイヤらしいもんなんだ」と没頭したものでした。目覚められてバツが悪い時もありましたが、皆次の日は知らんフリをしてくれました、、下着を風呂場で嗅いだりトイレを覗いたり、、よそ様の風呂場を覗いたり女性を探求することに異常な迄に執着し続けてました。その後の展開、自分の経験に照らし合わせて楽しみたいと思っております。
3
投稿者: ◆5pP088ArvE
2020/02/16 07:09:40    (zSt6kjsl)
続きを投稿します。初めて寝ている祖母のオマンコをパンティの上から触った時「女の人のオマンコってこんなに下の方にあって、そして凄く柔らかいんだ」と思いました。
普段から自分のチンコを触っていたので、自分のチンコの位置と比べると「こんなに下だったのか」と思ったものです。
祖母のパンティのクロッチ部分はフニャフニャしてて柔らかく、祖母は痩せ方でしたから股間が簡単に触れました。
祖母の寝息を確かめながら、そっとパンティの横から手を入れると手が陰毛に触れ「大人の毛の生えてるオマンコなんだ」と思い興奮してしまいました。
つまらない話しかもですが、興味がありましたら続けて投稿します。
2
投稿者:おば好き
2020/02/14 18:43:16    (v4ZCqzWW)
ぜひ、続きを。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。