ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/03 11:41:25 (KxDqHf7J)
数年前Yahooの掲示板がまだあったころ60代ぐらいの人と
知り合い直メすることになった。ときどきエロい内容もやりとりしていた。
で、結局メールで盛り上がったとき、今日会ってする?って女性からメールがきたので
とりあえず会う約束をした、娘がいないから住んでいるアパートでいいよってことで
家に向かっていると、彼女の部屋の隣にデブなおやじが入っていくのが見えた。
コンビニで弁当買ってるから一人暮らしなのかなぁとか思いつつ
とりあえず目的の家に入る。部屋はあらかじめメールで恥ずかしいので部屋を暗くして
下着で布団に入っておいてってお願いをしていた。
部屋に入ると布団があり顔も出さずに寝ていた。僕は全裸で布団の中に入り
下着の上から揉んだり撫でたりしていた、あそこの付近はすでに湿っている感じになってきたので
そのまま指を出し入れするとかなり大きな声で悶えすぐにイッてしまった。
続けざまに何度もいかせた。すると今度は彼女が上に乗ってきて、僕の乳首をなめ
あそこもなめてきた。フェラさせたまま僕は指を弄っているときも
何度もいっていた。そのまま彼女を上に乗せいざ生挿入!
もう彼女のあそこはドロドロで出し入れするたびにクチュクチュといやらしい音がしている
僕はイクのが遅いのでしばらく楽しんでいたらが、そろそろと思い
僕が上になって腰を振り始めたとき窓の外に違和感を感じて
みると人の影が見えた、最初びっくりしたが見られていると思い興奮した
影を見ると少し上が動いているのが見えた。おそらく僕たちを見ながら
オナニーしてるんだろうなと思い。ぼくは更に興奮した。
体制を変えるとき、彼女の顔を窓側に向けバックから挿入。
出し入れしてるときに「窓の外見てごらん、隣のおじさんが僕たちを見てオナニーしてるよ」っていうと
「はずかしい」といっていたがそのままバックから攻め
最後たっぷりと生でアソコに発射した。
イッた後もきれいに最後までなめさせ僕は帰った。

それ依頼会っていないが、もしかしたら隣のおじさんといい関係になってるかもしれません。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。