ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/02 19:31:38 (ma.P6AWK)
たまーに、仕事帰りでパチンコ屋さんにストレス発散に行ってます。
いつもいくパチンコ屋さんでいつの間にか閉店近くまで打っていたら
顔は見たことあるけど話はしたことがない60代ぐらいのぽっちゃりしたおばさんが隣に座った。
「よく出てるねぇ、私はもうすっからかんよ。」と言いながら話かけてきた。
なんか面倒だなと思ったけど、とりあえず適当に話を合わせているとどうやら外は雨で
傘もなく、タクシーもパチンコで負けたから呼べないので近くなので乗せて帰って欲しいといわれた。
まぁ。車で10分ぐらいだからいいかなと思い。とりあえず終わるまで離れた席で待っててもらった。
で、ちょうど閉店10分前ぐらいにパチンコを止め、換金。
その後ちょっとどんな反応するか見たかったらか先に車に行って
ナビのとこにエロい無修正のDVDをセット&もしかしたら何か展開があるかもと
助手席側にスマホでビデオ撮影スタート。
その後、女性を迎えに行き、車に乗せエンジンスタート。
で、当然エロ動画が流れる。女性は「こんなもの見てるの?無修正?」って言うから
「「はは、そうですね、友達に借りたんです」って言って車を進めた。
もちろんDVDを止めてって言われなかったからそのまま再生
車のなかで話すとどうやら独身、母と二人ぐらし。
でももう年なので、こういうのには興味がなくなってきたといわれた。
で、運転中に「あ、母親に頼まれて牛乳を買わなくちゃいけない」と言われ急遽コンビニに
でも、女性はお金がないっていうから、とりあえず500円渡した。
買い物を終えて移動中に、笑いながらさっきの500円おっぱい見せてくれたら
返さなくていいよって言うと、本当に?見せるだけでいい?っていうから
それでいいと言うと、見せるだけならいいわって言うので深夜までやっているスーパーの駐車場の
端っこに車をとめて、上着をあげてもらい。
ベージュのブラの上から触り、ブラを外した。
僕はズボンをおろし最初はおっぱいを見ながら扱いていた。
でもだんだん興奮し、おっぱいを揉み乳首を舐めて扱いた。
先走りがどんどん出始めたから、乳首につけヌルヌルさせながら触り
いくときは女性の手をとり、手の中に発射した。
500円でかなり興奮した。悶々した日にはビデオをおかずにしごいてます。w
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/02/02 19:40:17    (4aGMykNj)
いいね
たまりません!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。