ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/26 18:37:23 (Y/XJtoIr)
25年生きて来て、今が一番楽しくての充実しているかも知れない。それは『由美』という、66歳のドMのおばさんを掴まえたからです。
僕にとっては初のM女、初の熟女。由美に対して、『今日は何をしようか?』と考えるだけでもワクワクして仕方がないのです。

長くなりそうなので説明は省きますが、由美を知ったのはもう3年も前です。当時、彼女はある男性に飼われていました。
それが去年の夏、別れたことが分かり、速攻でモノにしたのです。彼女に聞けば、その飼い主と別れて、まだ一週間も経っていないと言います。

去年の年末、助手席に由美を乗せて車を走らせました。クソ寒いと言うのに、防寒ジャンパーの下には薄い夏物のワンピースしか着させません。
車の中は暖房を効かせてはいましたが、やはり途中で『おトイレあったら…。』と彼女が言ってきます。用を足したいのです。
しかし、車は一時間以上止まることなく、いつしか工業団地の方に入って行きました。日曜日の工業団地です、人の姿はほとんどありません。

ようやく車は停まりました。物静かな工業団地の道沿いです。そこで先に用を足したのは僕。立ち小便で済ませます。
助手席を見ると、かなりツラそうな顔をした由美が座っています。『小便したいんか?』と聞くと、『したい…。』と答えてきます。
僕が車のハンドルを握ると、由美の顔が少し晴れます。ようやくさせてもらえると安心をしたようです。
しかし、車は数メートル走っただけで、また停まります。少し斜めに角度をつけて、停車をさせたのです。
運転席の扉を全開にし、その僅かに出来たスペースで由美に小便をさせようと考えたのめした。

寒すぎる外気をあび、震える由美は覚悟を決めたようです。助手席から降り、運転席側へと小走りにやって来ると、僕の目の前で腰を降ろします。
すると、僕が何かを言う前に『シャー…』という音が聞こえ始めます。ワンピースの下には何も履かせてはいないのですから、寒かったはずです。
そんな彼女に、『スカートあげろ!小便してるとこ見せろ!』と言ってみます。さすが飼い慣らされた女です。
ちゃんと僕に見えるようにスカートを高く上げ、小便の噴き出しているオマンコを拝ませてくれるのですから。

由美を乗せ、再び車を走らせます。バックミラーには、濡れたアスファルトが見えていました。由美の小便です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/02/27 18:56:48    (vdbtO/9W)
体験談なのだから、妄想小説いらない。
7
投稿者:ヨシト
2020/02/27 03:10:33    (QylThJSp)
夜の大型スーパーの駐車場。僕はシートを倒した助手席に座る。一緒に乗せてきたはずの由美の姿はなく、まばらに通り過ぎる客には僕一人に見えるだろう。
しかし、由美はこの車の中に乗っている。細く小さな彼女の身体は、助手席の下げたシートの足元にすっぼりと収まってしまうのです。

薄暗い車内で、秘密裏に行われる由美のフェラチオは最高。狭いながらも、なにも言わずにちゃんと玉までしゃぶってくれる女を愛おしいとさえ思う。
『由美、チンポ美味しいか?』、返ってくる答えが分かっていても、聞いてしまいます。
そして、『高木の親父のとどっちが美味しいんや?』と聞きます。高木の親父とは、由美の前の飼い主のおっさんのこと。意地悪に聞いてやったのです。
由美の返事は『ヨシトさんの方…。』、嘘でも嬉しかった。15年近く付き合っていた男より、僕の方がいいと言わせ、それはほんと嘘でも嬉しいものだった。

僕はシートを起こし、前のめりになってダッシュボードに手を掛ける。そして、股間でフェラをしている彼女の頭を片腕に抱えるのです。
由美はもう身動きが取れず、チンポをくわえたままになります。このまま、ひたすらフェラチオをして、僕を満足させるしかないのです。

家に着き、明るいところで由美を見ました。車内でハンカチを使って身の掃除をしていた彼女でしたが、シャツのネックのところは拭き残したようです。
そこはまだしっかりと濡れていて、鼻を近づけて匂いはしませんでしたが、僕の精液の匂いがプンプンとしていたはずです。
6
投稿者:ヨシト
2020/02/27 02:40:58    (QylThJSp)
初めて由美の身体と繋がったのは、彼女の部屋。66歳のおばさんの身体に少し抵抗はあったが、一度挿入をしてしまえば、後は同じだった。
由美のオマンコは、ちゃんと締め付けて来てもくれる。感度も良好でした。

ビストンに入った時、『ハァ~ン!アァ~ン!』と彼女の喘ぎが更に高まった。男に犯られ慣れているような感じもするが、その声に惑わされてしまう。
それはかすれ気味のおばさんの声、熟女の声。聞き慣れない僕にはそれは特異であり、興奮を高めるモノだった。
由美の顔がくしゃくしゃになり始めると、その細い肩を強く押さえ込んでしまう。言うことを聞かせないとなぜか気が済まない、そんな女だった。

そんな由美に、『付き合おう!俺と付き合おう!ええな?』と聞いてしまっていました。喘ぐばかりで反応のない彼女に、やはりここでも苛立ってしまう。
『由美!ええな!お前、俺と付き合うんぞ!お前、俺の女になるんぞ!なれよ!ええな!由美!ええな!』、その苛立ちはこんな言葉になって出ます。
『なるー。なるー。』、たった二言でしたが、これが彼女のくれた返事。66歳の女が、25歳の男の手に落ちた瞬間でした。
5
投稿者:ヨシト
2020/02/26 19:57:06    (Y/XJtoIr)
飼い主が去った直後だった、由美の家。荷物の整理もままならなかった彼女の部屋からは、二人で使っていたと思われる品物が何点も出て来てしまう。

初めてのお泊まり。全裸の由美を抱いたまま寝ていたせいもあるのだろう、恥ずかしいほどに朝勃ちをしていて、とても収まる気配がない。
そんな僕が取り出してきたのは、前の飼い主と使うはずだったであろう、残されたローションの容器だった。

目を覚ました由美は、その光景を見てしまったであろう。勃起をしたままのチンポにローションが掛けられていたのです。
『由美の手で気持ちよくしてや。』、てっきり恥ずかしがると思っていたが、由美はそれを冷静に対処をしていく。
寝起きの手でヌルヌルのチンポを握ると、無言で手を動かし始めるのです。

由美の手コキが続く中、肘をついたままの彼女に『ちゃんと座れ。おっぱい見せろ。』と命令をしてみました。
由美は布団の上に座り直しをし、垂れ気味のおっぱいを僕によく見せられるようにと、片手での手コキにチェンジをします。
僕の目は興奮を促すように、由美の胸一点に集中をされます。もう彼女の乳房から目を離しません。
射精が訪れる頃、『由美!お前、顔で受けろ!』と叫んでいました。やっとこともない、夢に見る顔射を要求したのです。

由美はここでも冷静でした。射精する僕の精液を、尖ったアゴと細い首で受け止めるのです。精液は三度も四度も飛びました。
由美は寝起きの顔を汚すこともなく、顔の一部でもある小さなアゴで受けきってくれていました。
4
投稿者:熟女好き
2020/02/26 19:44:08    (J3MwVrEH)
熟女好きです
12年前、以前あるカップルさんと会う予定がいきなり男性の方が「もう引退する」と40代前半の人妻彼女を手放したのです
あなたにお任せしますと彼女のアドレスを送ってきました
そのあとメールは使えなくなってました
すぐに彼女さんにメールすると返信があり寝耳に水で訳がわからないって
その後会う約束をしその時の彼女さんの要望が「ホテルに入ったら私の頭を掴み即尺させ着衣で生でバックから突いてほしい」とのこと
その通りに実行しました
ここでカップルさんとスワップをなん組かとしました
彼女さんが仕事を始めてしまって会う時間がなくなってしまってますが今も連絡は取ってます

熟女はいいよなぁ…


3
投稿者:ヨシト
2020/02/26 19:30:06    (Y/XJtoIr)
初めてキスは由美の家でした。そこに至るまでには数日間の時間が必要でしたが、肩に手を回してしまえば後は速かった。
腕に彼女の細い首を巻き込み、唇を奪います。動かない頭に多少の抵抗は見せました。しかし、やはり根っからのM女です。
僕の虐め心に火をつけてしまい、手はパーマのかかった由美の髪を、頭上から強く掴みあげてしまうのです。

『犯らせろや!』、思わず男にそう言わせてしまうような女。由美の弱々しい感じが、余計にそうさせてしまいます。
『イヤァ~。』なのか、『アァ~。』なのか分からない分からない曖昧な声。黙らせたくもなるのです。

由美の顔は、ずっと僕の方を向いていました。髪を強く掴まれ、その体勢のまま、僕にキスを許してしまっています。
しかし、本気で逃げようと思えば首は横に振れるはずです。僕だって、根っからのSではないのですから。

『舌、出せよ!』、更に強いものを求めた僕。その言葉に由美の反応は速かった。アゴが上へとあがった顔、その口から舌を出して来ます。
その舌は怯えたようにも見えますが、応えるようにペロペロとちゃんと僕の舌を舐めていているのでした。
2
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/02/26 19:06:16    (SrGjxGJe)
素晴らしいマゾを手に入れましたね。
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。