ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/25 09:08:37 (QSkxMPqJ)
モデル募集が有り読んでみると「40代~60代の男性の方、容姿は問いません、絵画同好会」気になりメールすると早い話が熟年男性の写生や写真のモデルが欲しいという事だっった。しかも熟女の同好会、私は47歳だが熟熟好きの独身、面接?に行くと60~70代の熟女が4人豊満な体型派手目の服に化粧、私の好みばかり。月2回程で謝礼金もくれるというので即OK。3日後行くと「初めてなので少し飲みましょう」と気分を和らげいざスタート、するといきなり服を脱ぐように言われ驚いた「全部脱ぐんですか、あの~パンツも?」下着姿でという事でパンツ1枚姿で首にタオルを掛け風呂上りのビールを飲む姿を写すらしいが私の穿いてるパンツは白色のボクサータイプ、写されながら何故か興奮してきて、Aさんの目が私の下半身を見てる、白いパンツにペニスがうっすらと浮き出てきてる、「トシオさんお婆ちゃん相手に興奮してるの、私たち普通の中年男性の自然な姿、撮りたいの、そんなになった時何をするのして見せて、私たちもいい歳だから平気よ、恥ずかしいの?」もう我慢できないほど勃起したペニスパンツの上からハッキリと見える。私のMが弾けた。ソファーに座り両乳首を抓みペニスをピクピクさせながら乳首オナをし片手を徐々に下におろしパンツを脱ぎ両足を拡げペニスを抜く、Bさんが側に来て「ここ感じるのね固くなってる」と乳首を摘まみグリグリと指先をまわす堪らず声が出る「ああァ~イイ~もっと強く抓ってください、ああ~チンポにズンズンくる逝きそうです~~」ビデオを撮ってた他の熟様が側に来た。乳首、わき腹、太腿を触られ「もうダメです逝きます逝くッ~」言いながら射精しました。それを視ながら「この人いい歳の割に凄いわねでも変態のドM、良いモデルに成りそうね~」私が体を拭いてるとそんな事を話し「あなた今夜又来てくれるもっと知りたいわ~」もちろんOKしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:デブ熟好き
2020/03/21 12:38:27    (wA9Z1J8c)
その後、デブ熟さんたちとの展開はありましたか?是非お聞かせください(^O^)
2
投稿者:(無名)
2020/02/26 00:41:17    (alzfuAID)
裏山。ぜひ続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。