ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達のおばあちゃん

投稿者:ひろりん ◆rx46Taf5S.
削除依頼
2023/09/16 09:15:37 (mN/3meKJ)
小学校から仲のいい友人
実家は農家で大きな家に住んでいて、金持ちなのかゲーム機もソフトも沢山持っていたので学校帰りや休日はよく遊びに行っていた
友達の家の離れにはおばあちゃんが一人で住んでいる
顔を合わせれば挨拶してたので、おばあちゃんも俺の顔を覚えてたようで、たまにジュースやお菓子をくれるというし、俺におばあちゃんがいなかったので何となくそういう存在が嬉しくて、友達と遊ぶ前におばあちゃんの家に寄るくらい仲は良かった

きっかけは中3の夏休み
遊ぶ約束をしていたわけじゃないが、ふらっと友達の家に行ったら留守
おばあちゃんが急な法事で3日間出かけてると言うので、そのままおばあちゃんの家でくつろぐことに
トイレを借りたあと、隣の洗面所で手を洗っていたら、風呂場の中に洗濯物を干しているのに気づき
覗いてみるとおばあちゃんの下着、ブラとパンティが3組、意外にもブラとパンティはセットの物
うちの母親の下着の方がババくさい(笑)ので、もうすぐ還暦のおばあちゃんとはいえ、母親以外の下着を見るのは初めてで大興奮
おばあちゃんが心配して俺を呼んでいるのであわてて戻ったけど、おばあちゃんは今どんな下着を付けてるのとか、他の下着はどこにあるかとか、未洗濯の奴が欲しいとかで頭がいっぱいに
早くオナニーしたくてその日は帰ったんだけど、おばあちゃん一人で友達も家族もいないなら、泊まりに行ければ下着ゲットできるのでは?と考えたら、妄想の中でおばあちゃんの下着姿や舐めたらどんな味なのかとか妄想が膨らんで朝まで3回抜くことに

長くなったので続きはまた今度
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/09/16 22:36:43    (etSpGEKd)
続きが楽しみです。
ヨロシクお願いします。
5
投稿者:ゼブラ
2023/09/16 18:51:13    (OiNVJ.nW)
続き期待してます。批判する奴等気にする必要なしですよ。楽しみ待ってますよ
4
投稿者:ひろりん ◆rx46Taf5S.
2023/09/16 17:35:53    (qZhzIQQC)
次の日、また友達の家に、というかおばあちゃんの家に行きました
両親には友達の家に泊まるからと言って出かけたものの、どうやっておばあちゃんの家に泊まらせてもらうようにするかはノープランのまま

友達がいないのは分かってるので、わざわざおばあちゃんに逢いに来たというのを喜んでくれて、いつものようにお茶をしながらいろんな話をしてて
途中でトイレに行った時、風呂場に下着は干してなかったけど、洗面所の洗濯機を覗いたら昨日の夜身につけてたであろう下着が
水色のブラとパンティはやっぱり母親のよりも若くいやらしく見えて
匂いを嗅いだりおばあちゃんのマンコが当たる部分を舐めたりしてから、そっと洗濯機に戻した
他の下着の場所が分かれば、洗濯済の下着と入れ替えれば持ち帰ってもバレないかなと思ったけど、それは次のお楽しみとして

おばあちゃんにどうやって今日泊まってもいい、と言い出せずに時間だけが過ぎ
孫の友達が泊まっていくとか言い出したの、なんて家族や友達に言われたら最後だと思うけど、結局ストレートに、おばあちゃん一人で不安だから泊まってあげようか?と言ってみた

おばあちゃん、少し驚いた顔をしたけど、じゃあ夕飯は美味しいもの作るからねと喜んでくれた
夕飯を作るおばあちゃんの手伝いをしながら、さっき洗濯機で見た下着を思い出して、昨日はあの下着を付けてたんだと考えながらおばあちゃんを見てたらフル勃起してきて
あの下着を持ってトイレでオナニーしたい気持ちを我慢してた

そのうち、料理はほとんど出来たのであとは休んでていいよ、そうおばあちゃんに言われたので、こっそり家の中を探ることにした
トイレに行くふりをしてキッチンを抜け出しておばあちゃんがいつも寝てるであろう寝室に
タンスがあったのでそっと調べると、2段目が下着の収納場所
おばあちゃん、ブラとパンティは全部セットで揃えてるし、ババくさい下着なんかない
ブラのサイズはD75
一セット撮取って洗濯機の中の下着と入れ替えようと思ったけど、さっき舐めちゃったから、次の機会にしようとポケットに
おばあちゃんがまだ台所でなにかしてる間にバッグにしまいこんだけど、バレないかドキドキしてたので、夕飯の味はあんまり覚えてない

この後エロい事があるけど、またこの当たりで
批判があるので続き書くかは考えます
3
投稿者:(無名)
2023/09/16 11:07:20    (yXdpUf4R)

続きに期待!!
2
投稿者:(無名)
2023/09/16 10:00:11    (DLyZX4Av)
うーん
年齢設定が…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。