ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/19 22:17:18 (atNcIGf4)
酒好きの叔母。今日もウィスキーロックで飲みまくる。。もうすぐ80だが小柄で可愛い感じ!
前に、脱衣所で一瞬だけ裸を見た事がある。すべてが、下に垂れていた。おっぱい、太ってはないが腹も。下の毛は、歳のせいか見えなかった。それから、いつか触りたいヤリたいと思い叔母と会うのが楽しみだった!
そして、今日!また飲みに叔母が来た!今日も飲みまくっていた!酔って、頬が赤く可愛い。今日も酔ったみたいだ。帰る!と言いながら立つと、フラフラ。近くに住んでいるので、介抱しながら送って行く事にした!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:意気地無し
2020/01/22 16:36:22    (0sN51MlA)
無名さん はじめまして
私も、ずっと叔母と関係を持ちたいと機会をうかがい、20年ほど前に、それとなくアタックしましたが、やんわりと逃げられました。その叔母も、78歳。再度アタックしてみようか悩むところです。80歳の叔母さんも、20年ぶりとのことですが、何ら問題なく出来ましたか?
4
投稿者:(無名)
2020/01/19 23:48:30    (atNcIGf4)
嬉しそうに見てくれる。我慢汁を触りながらなんで?って。酔ったから?婆ちゃんで?とか言って、パンツ越しに舐めてきた!
俺は、叔母ちゃんがエロいから!と言うと、婆だよ。ババアだよ!言いながら、舐める。そんな叔母が好き!パンツを脱いだ!叔母も、全裸になってくれた!おっぱいは、垂れ無駄な肉は全て、垂れていた!舐めながら、入れてくれる?聞くと、20年セックスしてない。と。真っ赤になった、チンポを叔母のマンコに擦ってたら、痙攣しながら、潮かと思ったらおしっこを漏らしてた!すぐに、入れると、喘ぎ声が可愛い!中に、奥に…奥に出して!言いながら、今度は潮吹き!暖かい潮吹きに我慢出来ず、中にたっぷり出した!嬉しそうに笑いながら、マン屁と一緒に精子が溢れてた!
叔母がこれからは、いつでも出来るね!嬉しそうに言っていた!
3
投稿者:(無名)
2020/01/19 23:11:41    (atNcIGf4)
可愛い叔母を見ると、おっぱいも腹も大きいTシャツで、わからない。コタツに入りウィスキーの水割りを作ってくれて、2人で乾杯!俺は一気に飲んだ!叔母は嬉しそうに、グラスを取ってまた作ってくれた。エロい叔母に我慢出来なくなり、トイレに行き俺もパンツにTシャツで戻った。叔母の隣に座って、飲み始めた。
叔母は、ボクサーパンツを始めて見た様で股間を触りながら良く見せて!と。恥ずかしいから、見せたら見せるよ!って言ったら、Tシャツを捲り上げて、ピンク色のパンツを見せてくれた。
俺も、立ち上がり叔母の顔の前に我慢汁いっぱいで勃起したパンツを見せた!
2
投稿者:(無名)
2020/01/19 22:47:23    (atNcIGf4)
手を繋いで、転ばない様にしていたが、叔母はフラフラであっちこっち歩いて危ないから、脇の下に手を回し叔母も俺の腰に手を回した!ごめんねー。と叔母。腰に手を回しているが、フラフラしながら手が 股間に…。俺は、叔母のおっぱいの柔らかな感触がわかる!我慢出来なくなり、おっぱいを揉みながら歩いた!股間は硬くなる!叔母は歩くので精一杯。やっと家に着くと、おっぱい触ったから、大きくなった?と。。叔母は勃起していたのは気付いていた。気まずいと思っていたら、寝る準備が終わるまで待っててよ!って叔母。服を脱ぎ始めた。補正下着がエロい!奥の部屋に行ってしまった。タバコを吸って待つと叔母が、まだいた?って戻ってきた。大きいTシャツにパンツ。ごめんね!いつも、家はこの姿だから!寒かったから、酔いさめたから一杯、飲もう!とグラスを持ってきた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。