ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/18 16:19:14 (yu1bA6.7)
先週平日の隣町の少し田舎のスーパーの外にある喫煙所に1人でいたとき、60過ぎた女性が入ってきた。
話をするのが好きな女性のようで、あそこの病院はどうだとか、一人暮らしだとか色々しゃべってきた。
適当に話を合わせていると他の60代ぐらいの男性が入ってきて、女性は出て行った。
その男性が、あのおばさんに誘われなかったか?
あのおばさん、男性みると声かけまくってるみたいだから気を付けた方がいいぞって言われ、喫煙所から出て行った
ふけ専の私としては、チャンスと思い。しばらく喫煙所でスマホを触っていた。
するとまた60代ぐらいの女性が喫煙所に向かって歩いてきているのが見えた。
ぼくはすぐにズボンのチャックを半分ぐらい下した。反応見たかったからだ
女性が入ってきてまた二人っきりになった。少し世間話をしていると
僕の股間に気付いたようで、お兄さんチャックが空いてるよ、中のものが大きいから
空いたのねハハハって言うから。大きくないと思いますよ、見てみます?って言うと
じゃ久しぶりに見せてもらおうかねというから一瞬だけパンツからチン○を見せた。
よく見えなかったねぇというからじゃ、じっくり見せてあげるから車においでと言って
助手席に乗せ、駐車場の端に車を止めた。
車を止めシートをズボンもパンツも脱いで、どう?大きい?って聞くと
そうだねぇ普通かなぁ立たないと分からないなぁって言うから
ぼくはスマホのエロ動画を流し扱いて大きくすると、大きくなってるすごいすごいって言うので
手を貸してと女性の手をとり一緒に扱いてもらった、我慢汁も手にいっぱいつけて
クチュクチュいやらしい音を立てていた、興奮してぼくは女性の服の上から胸を触っていたら
目をつぶったので、服をめくり生でおっぱいを触っていた。
かなり興奮して最後は女性の手の中に発射した。

女性はこんなおばさんでもよかったら今度うちに来ないって言われたので
とりあえずOKの返事をしたけど、連絡先もわからなく、残念!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/18 19:52:53    (hf0D4ANI)
まぁいいんじゃないの?誰とでもやってるみたいだから病気だけ気をつけてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。