ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/11 13:44:39 (8cbNZSa/)
私がずっとしている熟女は元カノの母親ミヨコだ。
今年68歳になる大熟女。
初めは元カノの母親って事が興奮して、このマンコから
元カノのが出て来たと思うと興奮した。それでSEXしていたのだが、最近はミヨコの変態ぶりに惹かれている感じがする。ミヨコはバツ3。経験人数は私を入れても5人。SEXは下手だが性欲は半端なくある。
昔の旦那、彼氏からはクンニなどされて来なかったみたいだ。だから私が長時間クンニしてやると凄い興奮し、
何度も吹きながらイク。
そんなミヨコのお気に入りのプレイは縛りと蝋燭。
とにかく自由を奪われてマンコに蝋を落とされると興奮するらしい。クリに落とすとヒィーと唸るが穴からはマン汁が垂れ流れる。手マンしてやれば簡単に吹く。

派手な服装になりノーブラで来るようにもなった。
先日はコートの下、ヘビ柄のボディコンで網タイで来た。今時こんな、格好で歩く女も居ない。が、68歳にもなる熟女がチンコの為にこんな格好で来るのだから普通ではない(笑)
が、本当に最近はミヨコとの変態SEXにハマっている。
楽しくて仕方ない(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒あわび ◆Dg2SoTvPv2
2020/01/13 13:31:23    (Ua3KTUXq)
「このマンコから元カノが出て来たと思うと興奮」←コレ、親子丼の醍醐味ですよね!
バツ3で経験5人と少ないのは貴重かも、色々と楽しんでまた書き込みしてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。