ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2020/01/10 00:57:08 (y8DLddyT)
もしW不倫でお互い離れられない関係になって家にも帰れない
なくなったらどうしますか。
彼女曰く包丁かなんかでお互い一緒に心臓を刺し違えて
心中すると言ってます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/01/10 14:49:38    (y8DLddyT)
お互いW不倫で離れられない日々が続いていて家にも
帰れない日々が続いてますが貴方と一緒にいられなく
なったら貴方と無理心中する覚悟は出来てると言って
ますが彼女こんな気持ちになったのは初めてと言って
ます。
3
投稿者:(無名)
2020/01/10 11:49:59    (wnqGZeA9)
まさか、一緒のお墓に入りたいとか?
2
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2020/01/10 10:20:11    (ujjmnjLY)
すげーな(^_^;)
心中するくらいなら、お互いの家庭を捨てて、一緒になる方が建設的だと思いますけどね。

私バツイチ独身セフレ多数、彼女バツ3独身(多分)お相手私だけですが、結構細かく牽制、ちょっかい入れてきます。見えにくいところにキスマークを付けてきたり、足の指にペティキュアを塗ってきたり・・・それくらいなら可愛いなと思いますが、刃物が出てくる様なら流石にお付き合いはしないですね(^_^;)

行く川の流れは絶えずしてしかももとの水にあらず。人生は長く、一瞬の気持ちに嘘は無くとも人の気持ちは変わります。そういう独占欲も長くは続かないかもしれないし、安定したらそれほど大切に思えなくなるかも知れない。
お互い離婚しても差し支えない年齢(例えば子供が独立記念日するとか、定年するとか)になってから、一緒になることもあるかも知れない・・・

全ての選択を捨てるには隠者(世捨て人)になることであると仰った海外文豪もおいでですが、命を断って得られる安息と、これから先の無限の選択が釣り合うとは全く思えませんねー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。