ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嵐のような姫始め

投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
削除依頼
2020/01/04 18:38:24 (DkPFq70A)
昨夜、

明日の昼、短い時間でも良いから梅田で会えない?
年末年始の禁欲生活に耐えられなくなった人妻さんからLINE

三ヶ日も明けたから何か理由を付けたら出れるけど何か用事?

抱いて!
年末年始は家族がいてオナも出来ないから疼いちゃって(笑)

この淫乱女!!

梅田阪急で11:00に待ち合わせ。

さぁ、行こう!

梅田阪急の待ち合わせ場所に着くとデパ地下で食料調達が完了していました。

兎我野町に向かう途中、横断歩道で立ち止まると
こんな所で触んなよ!
ごめんごめん、元気にしてたか確認(笑)

ラブホに入ると
ズボンとトランクスを脱がされた

この男臭いおちんちんの匂いがたまらないわ
そう言うとむしゃぶりつくようなフェラ!!
早くも勃起MAXで応戦!
我慢できないし時間がないから入れるね
服も脱がずスカートをたくし上げパンストとTバックを脱ぎ捨てて騎乗位で跨がってきた。

これ、これよ!
これが欲しかったの!!!!
腕を首に回し腰を上下左右に激しく振りまくり!
くちゅ!くちゅ!!くちゅ!!!
腰を振る度に出る音が卑猥

出して!

出して!!

出してぇ~っつ!!!

今年の姫始めは強チンされて生中出し!


余韻もなく
もう1回ぐらい頑張れるでしょ?
と言い終わらないうちに、ダウンしたまま復活していない息子にしゃぶりつき

美味しい

手と口を駆使して強制的に口内発射!!

今度はゆっくりしようね
そう言うと、嵐のように去って行きました。

ラブホに入って1時間弱の出来事でした


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。