ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

超熟セフレ

投稿者:熟マニア ◆tw5JlJVLOc
削除依頼
2020/01/04 10:49:11 (kWyvPc6w)
知り合って10年になる超熟60のセフレがいます。ここ3年くらい年末に二人で温泉旅行に行ってるので、昨年も12月27から2泊で旅行に出かけました。
ただ今回の旅行はいつもとは違いホテルの予約や予定が決まった時にSNSで旅行先近郊の単独男性を探し途中で複数プレイをしようと計画しました。
何人かの人からメールをもらい、その中から2人の人とやり取りをしプランわたてました。
セフレは普通のおばさんですが、未出産なので胸もそこまで垂れてなく、身体も歳のわりにはそこまで崩れてはないので綺麗ではないですが、年齢よりは少し若くみえます。だだかなりの淫乱でここ10年でSMや野外や複数と色々経験してきました。
毎日の剃毛を義務付けてるので、ツルツルのパイパンマンコです。
一人の人とは向かう道中の道の駅で待ち合わせし、その人の案内で人気のない山道に連れて行ってもらい、そこで寒い中セフレを全裸にし野外で羽目てもらいました。最初恥ずかしがってたセフレも全裸になりマンコを晒すと変態スイッチが入り初対面の男のチンポをフェラし立ちバックでマンコを犯されたっぷり中に出してもらいました。
自分はプレイ写メを撮りながらフェラさせたりし最高に興奮しました。
その人と別れ温泉に向かい夕食をとり温泉に浸かった後で次に約束してる人とのプレイの為にセフレに浣腸をしアナルをシャワーで綺麗に洗ってから赤いロープで亀甲縛りにしてから、相手の人にメールをし部屋番号を伝え待機してました。
10分くらいしてドアをノックされ開けると相手は50歳くらいの紳士っぽい人
で安心し部屋に迎え入れ緊縛姿に目隠ししたセフレを見せると、メールで打ち合わせた通りの変態な方ですね興奮しますと言って服を脱ぎ始めました。
玩具を渡し好きなように責めてやって下さいと言うと乳首を摘みプレイがスタートしました。
セフレも最初は緊張してたみたいですが、パイパンのマンコをクンニされ相手のチンポをフェラさせられると淫乱になりバイブで責められながら何回か逝ってる姿を見て自分も興奮し服を脱ぎプレイに参加しました。
今回の目的は二穴同時挿入だったので、騎乗位で相手がセフレのマンコを下から突き上げながらアナルに入れてやると、今までにないくらいの乱れようで身体を震わせながら感じてました。
マンコとアナルの薄い壁を隔てて二本のチンポが擦る合う初めての感覚に興奮と嫉妬ですぐに逝きそうになるのを我慢し交代しながらマンコとアナルを堪能し最後は相手のザーメンを口や顔に出され恍惚の表情のセフレのアナルに中出ししました。
プレイが終わってセフレに感想を聞くとやはりマンコとアナルの二穴は頭が真っ白になるくらい感じたのと、ザーメンの味の個人差を楽しめたと言ってました。
昨年の旅行は最高に淫乱な旅行になったので、今年の年末はよりエスカレートした旅行を企画してます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/04 12:37:28    (1u8ZxamX)
60で超熟なんだ。じゃあうちの65の古女房は、暮れまで1日おきにこてこてセックスしてたけど、急にあほらしなったわ。令和2年、30年ぶりに、新しいのに、乗り換えるか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。