ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/02 09:01:20 (OMUwDnps)
熟女って言えるかどうか分かりませんか10歳年上の
彼女と同棲してますがもしたら赤ちゃんが出来た
かも知れない、今日生理日だけど生理が来ないけど
認知してくれるよね、私、貴方以外に身体許した人
いないよって言ってます。
確かに彼女に不倫の気配は感じないけど信じても
大丈夫でしょうか
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/01/04 12:40:34    (1u8ZxamX)
生で出来るほど信用できる女なんでしょ。お幸せに!
9
投稿者:(無名)
2020/01/03 19:23:19    (hskqCp/d)
彼女、今日も生理が来ないと言ってます。
今まで生理が遅れた事ないから赤ちゃん出来たと
思うと言ってます。
8
投稿者:無名 ◆0jh5kQhfUA
2020/01/03 15:22:00    (Ng/PzSYM)
ハメたつもりがハメられたかも。
「今日は中に出しても大丈夫だから」そう言われて調子に乗って中出ししていて私もバツイチのセフレに同じことを言われたことがあります。遅れて生理が来た時は心から喜びました。
7
投稿者:(無名)
2020/01/03 10:12:18    (Oq6S0sAN)
妊娠したなら俺に貸してよ。
生でぴゅっぴゅくだしたいよ。

6
投稿者:無名
2020/01/02 16:48:24    (OMUwDnps)
彼女、妊娠してもいいから私の中にいっぱい出してぇと
言ってくれたので大量に中だししてあげました。
5
投稿者:(無名)
2020/01/02 12:26:51    (TN1lkwJ1)
子ども手当も貰えるし 良い世の中出し。
4
投稿者:(無名)
2020/01/02 10:36:06    (OMUwDnps)
彼女、毎回ベッドの中で大好き、愛してると言って
くれます。
私が逝きそうと言うと私の中にいっぱい出してぇと
言ってます。
今年も彼女に姫始めしましたが赤ちゃんが出来たら
嬉しいと言ってました。
3
投稿者:(無名)
2020/01/02 09:49:19    (LvxqPHHf)
中だしすれば大丈夫
2
投稿者:
2020/01/02 09:25:40    (T8R2NOT5)
責任を とって あげて。
彼女 喜びますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。