ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/28 21:01:58 (FUdNgBle)
土曜日に出て来ました!また叔母の所に行きました!
近所なので、下はスエット、上はTシャツにダウン。
暇だから飲まない?って。
叔母は、スカートに黒いロンT。韓流のドラマ見てました!笑笑
嬉しそうに、ありがとう!退屈だったから見てた。って、言いながら飲む準備をしてくれました。野菜炒めと、冷奴と、残ってあったきんぴら。
飲むとだらしないから、着替えるね!と奥の部屋に行きました。追いかけて、襲うか迷い飲んでから。と、自分に言い聞かせ、待っていました。
奥の部屋から来た叔母は、パンツが透けているレギンスに、ブラが透ける白いロンT。酔っ払っても、ブラ外してすぐ寝れるようにと!笑って言って、ハイボールを作ってくれました!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:意気地無し
2020/01/31 12:31:36    (f41S.ztd)
無名さん
羨ましい限りです。正直、80前で20年もしてなければ、濡れにくいし、閉じてしまって入れ難いのかと想像してたのですが、そうでもないのですね。他の方からも、高齢だから無理をして骨折をさせない様になどアドバイスをいただいたことがあります。住んでいるところが離れているので、理由を見つけて家に行った時は、もう一度アタックしてみようと思います。また、続きがあれば、教えて下さい。
4
投稿者:(無名)
2020/01/28 22:53:57    (FUdNgBle)
ギュっギュっ。ギシギシ。入れてるうちに、我慢汁なのか、叔母の汁なのか、ヌルヌルしてチンポを吸い込んでくる。見ると、毛も薄く、ビラは大きいが色が薄く綺麗!叔母は、また吹く!ってヨガっている。叔母が潮を吹いたと同時に温かくて気持ち良くて、中で出した。お風呂で、洗わなきゃね!って連れて行かれた。
イスに座ると、精子を垂らしながら、また入れた。寒くて、湯船の中でハメまくった!我慢出来なくなって、最後は顔射してやった!叔母は嬉しそうに精子舐めながら、若くなれる!気持ち良い!女はいつでも女なんだよ!って、言ってくれた。
本気で叔母の家に引っ越すか、考え中。。。
3
投稿者:(無名)
2020/01/28 22:18:49    (FUdNgBle)
レースの入った可愛いパンツで、褒めたら嬉しそうに踊りながら、見せてくれた!おしっこなのが、シミが見えた!俺に見せたくて買ったらしい。根っからのエロ叔母だと思う!フラつきながら、俺の我慢汁をパンツの上から触ってきた!ヌルヌルとか、凄い出てるとか言いながら触っていた。俺も叔母をパンツの上から触ると、漏らした?くらい濡れていた!叔母は恥ずかしそうに、このパンツ履いてるだけで、ジンジンするし、チンポあるし。と、俺のチンポを咥えて、自分でマンコを触ると潮吹きながら、イッてしまった。
パンツをずらして、挿入!ギュっギュっ!潮吹いたから、ヌルヌル感がない。
2
投稿者:(無名)
2020/01/28 21:46:40    (FUdNgBle)
ダラダラ飲みながら、話していると叔母のペースに。昔は、ミニスカートで、デートとか、モテたんだよ!と。ろれつが回らなくなりながら言っていた。なんとなく、だろうなぁ!って面影はある。
酔ってなのか、ストーブでなのかわからないが、叔母が暑い!と、ロンTを脱いでブラのホックだけ外して、また飲み始まった。
プカプカブラが浮いてる。俺も暑い!って、パンイチになって飲んでた。エロい叔母と酒で、すっかりボッキしてしまった。我慢汁も出ているのが自分でわかる。。
ふと、叔母を見ると、ブラの下から乳首が出ている。かなり垂れてるが、色は綺麗!酒を飲むたびに、エロくなる!
俺がトイレに立ち上がると、我慢汁が付いたパンツがバレてしまった。用を済ませると、叔母も続いてトイレへ。
戻って来ると、パンツ1枚で戻ってきた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。