ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/18 11:23:49 (TYyZrGTR)
私(40)の今までの熟女歴を書き残しておきます。
備忘録として
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/08/28 05:12:27    (tLIV3B4d)
夏は良いですね。熟女かま薄着で
10
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2019/08/12 15:52:53    (U.rCrhwU)
この大屋さんとは自然消滅しました。
やはり携帯を持っていなかったので連絡がとりにくいのが1番の原因でした。
あと、不倫だったのでバレたときかなりマズイと思い思っていました。
リスクを考えると当然だったかと思います。

しかしながらそのリスクが興奮に繋がっていたのは紛れもない事実でした。
昨日の夜は旦那と息子夫婦、孫に囲まれて一家団欒していた主婦。
その主婦と全裸になり、お互いの汗を相手になすりつけて舌を絡ませてキスして2度、3度と精液を注ぎ込む。
背徳感というか、興奮がヤバかったのは確かです。
自然消滅でしたが今思い出しても、いいお付き合いだったと思います。
9
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2019/08/12 15:40:08    (vaUGochE)
大屋さんは結婚して旦那さん、息子夫婦、孫と暮らしていました。
そんな人妻を言葉巧みに部屋に誘い込み生で中だしを決めてやったと思うと最高の気分でした。

それにしても若いときの過ちですがよくこんな危ないことをしたなと感心します。

私「大屋さん、ごめんなさい。大屋さんが好きだったからこうなりたくてガマンできませんでした。」って言いながらキスしたら満更でもなさそうな顔で
大屋さん「早く彼女見つけないとねー」って言ってきました。
大屋さんはその時の感じだと「あ、こいつは若いからただヤりたいだけだな?」ってわかっていたようでした。
その後、この大屋さんとは三回会って三回ともラブホで遊びました。携帯を持っていなかったので連絡をとれなくて苦労したのは良い思い出です。

8
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2019/08/12 15:24:48    (9OCgEwC/)
社会人になり独り暮らしを始めました。
私は21歳。
借りた部屋は風呂なしトイレ共同のボロボロの部屋。
2年くらいしてあまりのボロさに引っ越しを決意。
23になった私は新しい部屋を借りて全ての荷物を運びだし部屋の鍵を大屋さんに返しながら挨拶に行きました。
私「今までありがとうございました」
大屋さん「いやー、寂しくなるけど新しいとこでも頑張ってねー」
ちなみに大屋さんは60過ぎの背の低い太った熟女。顔はお世辞にも美人とは言えなかった。

私「あ、そういえば、壁にけっこう大きい傷があったので……もしかしたら修理費払わなきゃいけないかな?」
大屋さん「いやいや、うちなんかボロボロだから気にしないで~」
私「でも、あとで何かあったら心配だから一応確認してください」

ほんとは部屋に傷なんか無かったけど部屋に二人きりになる口実が欲しかったんです。

部屋に入ると隣の住人(おじさんの独り暮らし)が居ないのを確認しました。隣のおじさんは部屋の中履きをドアの外に干す習慣があったので、中履きが干されている=外出中でした。隣のおじさんとは面識はありませんでした。

部屋に入ると部屋の傷を確認してもらい……(まぁ、ウソなので5秒で終わりました)
大屋さんに前からハグをしました。
あまりエロくならないように注意しながらギュウッと抱きしめました。
大屋さんはあまり動揺しないで「どうしたの?」と聞いてきました。
私「いや、新しいところに行くのが不安で…たまに会いに来て良いですか?」
とか、適当なことを並び立てエッチをしようとしました。
もちろん2年のあいだ真面目な好青年を演じてきたのでいきなり抱きついたり出来たわけです。そうでもなければ声を出されて終わりだったでしょう。

家具のない部屋なので畳に押し倒し抱き枕みたいに大屋さんにしがみついて「少しだけこうしていいですか?」って聞いて5分くらいそのままでいました。
大屋さんの太い体のおっぱいを触り始めたら大屋さんは体をくねらせながら嫌がっていました。でも声も出さずにそんなに抵抗しなかったので優しくキスして服を脱がし始めました。
もう、私の愚息はカチカチになっていたので急いで大屋さんのズボンを脱がして挿入しました。
その間も大屋さんは喘ぎ声も出さなければ抵抗も批判の声もあげませんでした。
私は2年間暖めてきた計画を実行にうつした興奮ですぐにでもいきそうでした。っていうかすぐにイッてしまいました。
ゆるゆるな大屋さんの中はあまり濡れてなくて気持ちよくはなかったけど祖母ほども離れている大屋さんと子作りをしているんだ、と思うとすぐに気持ちよくなり射精しました。
セックスは生で中だししました。途中、隣のおじさんが帰って来ましたが途中で辞められるわけなくて最後までしました。



7
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2019/05/24 10:36:03    (77wSAnRR)
高校生のときに奇跡的に同級生の彼女ができて無事に童貞を卒業しました。
当時は熟女嗜好には走らず普通の高校生を装っていました。

卒業する前には別れましたが良いお付き合いをさせていただきました。

そして、就職して20歳の時に事件がおきました。

先輩に「おい、風俗いくぞ」と言われてノコノコ着いて行った時の話です。

待合室で待っていると女の子が来て個室でお楽しみをして帰るというシステム。
先にきた女の子は20くらいの中肉中背のいかにも風俗で働いていそうな金髪の子。先に先輩と個室へ向いました。

私は興奮と緊張でドキドキしながら待っていると
「おまたせ~」という酒やけしたダミ声が聞こえました。
声の主を見ると木の実ナナとコシノミチコを足して2で割ったような50代の女性がそこにいました。

あ、部屋に案内する係りかな?

と思って後を着いていくと案内された個室に女の子が…

いませんでした。(笑)

当時は熟女好きではなかったので絶望したのを覚えています。

「楽しみましょうね~」とノリノリの木の実ナナ。心のそこから楽しそう。
対する私は魂を抜かれたゾンビのような顔をしていたと思います。

とりあえずフェラでしてもらって帰るかと思っていましたが木の実のディープキス。

「あれ?気持ちいい?いや、エロい?」

一気に興奮して目の前の木の実に挿入したくてしたくてたまらなくなりました。

気がついたら全裸で抱き合い正常位でゴム合体。
50とは思えないキツさ。
すぐに射精しそうだったのでゆっくりうごいてなるべく楽しみました。
体型は普通というか年相応。ただ、肌はスベスベして良い匂いがしていたのを覚えています。
最後はキスしながらゴム中だし。
脳みそが痺れるような射精をしたのを覚えています。
逝った後も抱き合いながらキスしていたら
「まだ時間あるからしようか?」
のお誘いに即OK。
ゴム付きでしたが騎乗位からの正常位でフィニッシュ。
木の実さん、騎乗位しながら俺の乳首を的確に責めてきて気絶しそうなくらいに気持ちよくなりました。
このままじゃ、すぐ逝ってしまうと思い
正常位に変えて俺がコントロール出来るようにしました。
また、キスしながら木の実にゴム射精。
1回目より気持ちよかった射精。ホントに気を失うかと思いました。

イチャイチャしながら部屋を出て待機室みたいなとこでビールを飲みました。

先に出てきた先輩は私と木の実が腕を組んで出てきたのを見て固まっていました。
正直、その時点で私は木の実が好きになっていました。

店を出て先輩と2人で歩いていると
先輩「すまん、あんなババアがいるとは思わなかったんだ、金は返すから」と魂を抜かれたゾンビのような顔で謝ってきました。

私「いやいや、最高でしたよ。搾り取られましたよ。」と上機嫌の私をみて先輩は安心したようでした。

実際この店(木の実)にはお世話になりました。かなり通いましたが、ある日店が無くなり木の実とはそれっきりになってしまいました。

これ以降、熟女にハマリました。
6
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2019/05/24 08:28:48    (77wSAnRR)
そういえば、思い出したことが!

もしかしたら熟女好きになったトリガーかもしれません。
小学生になってから中学3で引っ越すまで通っていた床屋さん。
理容師(?)さんが二人いて二人とも40歳くらいの女性。小学生の私からしたら十分な熟女でした。
どちらの女性にも性的な魅力を感じていました。
子供だからと油断していたのか散髪中に身体を密着させて作業してきて柔らかいお腹や胸が頭や腕にあたって、興奮していました。
あの床屋が始まりかもしれません。
もちろん何もありませんでしたが。
5
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2019/05/24 08:21:41    (77wSAnRR)
その本屋の人とは何も無かったです。残念ながら。
ただ、本屋のおばさんに「人妻熟女プレイ情報」という風俗雑誌をレジに持っていくときはいつも緊張しましたが、興奮もしました。

「あ、これ見てオナニーするのかな?まさか、風俗に行ってるのかな?」
なんて思われているんじゃないかと想像するだけで股間がパンパンになりました。
4
投稿者:(無名)
2019/05/21 06:00:46    (Bc253tDO)
エッ!もう終わり?
エライ短い歴史やな~
3
投稿者:(無名)
2019/05/19 06:53:45    (wvBcNSGE)
エッチなサービスもあったのかな
2
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2019/05/18 11:42:52    (TYyZrGTR)
物心(15歳)がついたときには、すでに熟女が好きでした。
あらゆる種類のエロ本を買い、そして見てきた私の行きついたところは熟女でした。当時は若かったので熟女の定義は
「42歳以上55歳未満」でした。
まぁ、30後半もギリギリ熟女のうちでしたが…

お気に入りのセクシー女優さんの年齢に照らし合わせて決めていました。

近所の古本屋に好みの熟女さんが店番をしていたので通っていたのをおぼえてます。
その古本屋で高校生にも関わらずエロ本やビデオを買いまくっていました。
……が、怒られたり売られなかったりは無かったです。アルバイト代のほとんどをつぎ込んでいました。もちろんその熟女さんと知り合いになりたかったからです。
漫画やエロ本をたくさん買っていので、サービスしてくれることもありました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。