ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

膣トレの効果

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/05/14 17:18:44 (AGA5BfWY)
昨夜はバツイチのレミさんとセックスデート。
本当ならゆっくり会いたいのですが、お互い社会人・・・短時間デートは仕方ないですね。

レミさんの方がお仕事も先に終わっていましたので、連絡をいただいて自宅のカギオープン。「必要無いなー」と思いながら、付き合いでスマートロック導入したのですが大正解。

レミさんに一時間遅れて帰宅すると、買い物してご飯作っていてくれました。買い物代だけでも・・・と財布を出したのですが「なんかお土産あるんでしょ?お返しお返し」と受け取って貰えず。ありがたいことです。

先月投稿したのですが、雑談から膣トレボールなるものを購入したレミさん。熱しやすく冷めやすい所はあるのですが、地道に毎日トレーニング。「トレーニングって言っても気持ちいいんだもん、そりゃ続けられるよ(笑)」と笑っていました。

で、効果の方なのですが・・・こちらサイドからするとビミョー?明確な差は感じられ無かったですね。締め付ける力上がったかなーって気はしないこともないですが、元々気持ちのいいま○こですし(笑)

変わったのはむしろレミさん自身の感度。トレーニンググッズ(笑)を押し込むのに毎日オナニーしているせいなのか超高感度(笑)元々濡れやすいし感じ易かったのが、さらにレベルアップしていました(笑)

身体を繋いですぐは「ほら、ギュってしたの分かる?」と意識的に締め付けてくれたりしましたが、すぐに気持ちよくなってそれどころじゃ無い様子(笑)大体アソコもキツければいいってものでも無いし、ヌルヌルと緩いアソコも私は好きですけどね。

「あ、やだ、私ばっかり気持ち良くなっちゃう!どうしてー」と言っていましたが、もーどんどん気持ちよくなってください。私はすごく嬉しいですから(笑)

ご飯の前に一緒にお風呂に入って浴槽でセックス。お風呂出て食事してイチャついてセックス。グッタリして寝ちゃったレミさんを車で送ることにしてもう一回セックス。レミさんは「もー何回イッたか分かんないよー」私は気持ちよく2回たっぷり目の射精。

「ちょっと悔しいなーひろさんが我慢出来ないくらい気持ちよくしてあげるつもりだったのになー」と言ってはいましたが「晶子の感度上がるのは俺も嬉しいよ」と頭を撫でてキスしてあげると、満更でもない顔していましたし、まだ続けるかもしれませんねー

筋トレグッズ以外の「コンプレックス刺激商品」って基本的に好きじゃ無いのですが・・・これはカップルさんの円満に効くグッズかも?(笑)

あ、これもある意味筋トレ商品か(笑)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/14 17:44:46    (AGA5BfWY)
早速レスがついたかと思えば・・・やべ(^_^;)本名書いちゃった(^_^;)

レミさんはこのサイト用に付けたニックネーム(?)です。出会った頃のイメージが例の料理のセンセイに似てましたので(笑)
似てると思っていたんですけど、髪を伸ばし始めたら似て見えなくなってきてしまって・・・レミさんって書くことに違和感出てきているのかもしれません(^_^;)
2
投稿者:(無名)
2019/05/14 17:37:46    (DnJNqBm9)
レミなんだか、晶子なんだか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。