ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/11 19:41:32 (aXjtjO59)
先日、亡き妻の七回忌を終えました。
3歳年上の幼馴染と結婚したのが、私24歳で亡き妻27歳でした。
私が15歳、妻が18歳で初体験、私が成人するまではコンドームを使っていましたが、私が成人した時から生でするようになり、私が大学を卒業したら安全日は中出しするようになり、妊娠させてしまいました。
いわゆるデキ婚ですが、仲の良い夫婦でした。
夫婦生活は19年、妻は6年前、高齢者の運転する車に惹かれて46歳でこの世を去りました。
息子が推薦で大学進学を決め、東京にアパートを探しに行って事故に遭いました。

妻を亡くし、息子が上京し、いきなり一人になった私は、暫く腑抜け状態でした。
物心ついた時から一緒だった妻、15歳で初めて男女の関係になり、43歳まで28年間絶え間なく愛し合ってきた妻でしたから、多額の賠償金が支払われても補えるものではありませんでした。
でも、妻の三回忌が終わった頃、やっと諦めがつきました。

その時、45歳の私は、妻を亡くして以来約2年ぶりに女性を関係しました。
相手は56歳の女性部長で、大阪への出張に同伴した際、夜、ホテルに呼ばれて関係したのです。
部長はずっと独身を通してきた高学歴美人で、私にとって人生で二人目の女性になりました。

それ以降、私は年上の閉経した女性との関係を楽しむようになりました。
この4年間、部長のように独身を貫いている方、私のように連れ合いを亡くした方、離婚された方々5名と、週末を中心に関係を続けていましたが、昨年、ついに人妻と関係してしまいました。
年齢は54歳から上は64歳で、年齢を重ねても女性は女性なんだと思わせてくれました。
64歳の女性は、陰毛も白髪でしたが凄い喘ぎで、緩み始めた身体をブルブルさせて潮まで噴いていました。
その時私は、64歳になった妻を抱いてみたかったとしみじみ思いました。

初めての人妻さんは54歳で、ご主人が海外赴任中なのですが、中米の治安があまり良くない国なので単身で赴任したそうです。
人妻との情事は不倫なので、その禁忌感あるシチュエーションが、セックスをより気持ちよくさせてくれます。
他人様の大事な奥様を寝取っている征服感がたまりません。
閉経熟女がいかに体型が崩れていても、この年齢で痴態を晒す様子が不思議と興奮してしまうから不思議なものです。

閉経熟女でも、部長のように独身を続けている方は、女を前面に出して男と女のゲームを仕掛けてきます。
でも、未亡人やバツイチや人妻でお子さんがいると、その母性がセックスにも漏れて、何とも言えない癒しと安らぎで快感を高めてくれます。
男根に触れる手つきなどが、ソフトで優しいのです。
でも、目の前には使い古された女陰が濡れる、そんな興奮と安らぎが交錯するのが閉経熟女なのです。
男がしょうもない生き物だと知り尽くすバツイチさんは、関係しても互いを詮索したり、関係を深めたりなど、野暮なことはしません。
それから、人妻は背徳感があるから、やるだけやったらさっさと帰ります。

現在、3人の熟女さんと関係を続けています。
54歳の人妻さん、55歳のバツイチさん、そして4年の付き合いになる60歳の部長です。
3人の中で、最も女陰が美しいのは60歳の部長です。
結婚歴がないからなのでしょう、還暦熟女とは思えぬ綺麗な女陰です。
後のお二人は、使い込まれてドドメ色になった女陰ですが、それはそれで卑猥で良いですね。
28年間セックスし続けた亡き妻の女陰は、46歳にして真っ黒に伸びた女唇がめくれていました。

49歳になった私ですが、3人の熟女とそれぞれ週一回の逢瀬で、週3回の性生活を楽しめています。
しかも、毎回中出しです。
使い込まれた女陰が濡れて、愛液が泡立って奏でる淫音が淫気を高揚させ、分別をわきまえた普段の熟女の仮面がはがれていくとき、この上ない興奮の中、二度と孕むことのない蜜壷に遺伝子を解き放つとき、最高の快楽に酔い痴れることができます。
いつか、妻の元へ旅立ったら、叱られるでしょうね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:観覧席
2019/05/13 22:37:13    (S4Wk/GEK)
身に詰まされますね。背徳への恐れおののきを抱きながら、手近なところにいる熟女に強い関心が湧いてくる。
これは男の性(さが)であり、レスが続く欲求不満の熟女からはスタンバイのサインが飛びます。
一回こっ切りの人生です。思い切って飛んでみてください。
4
2019/05/13 13:30:20    (f2wW8e/P)
同じ年齢です。
ホント深いお話ですね。。。
しかし、お元気ですね!
最近私は、週一とはいえ薬のお世話になっております。苦笑
3
投稿者:(無名)
2019/05/11 20:58:43    (BH6RyWyu)
深い なぁ…
2
投稿者:(無名)
2019/05/11 20:37:18    (cidCcPMC)
奥様はお許しになってくれますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。