ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/10 07:49:01 (RIe/QTZO)
47歳の無職の野良猫ヒモです。
セフレA恵子58歳バツ1とセフレB和代64歳バツ1との
3Pがようやく実現できました。

しかし感想は正直疲れました・・・

超熟デブ専の私は常日頃、肉塊を追い求めています。
爆垂れ乳・樽腹・爆尻に埋もれるのが最高です。

恵子はAV葉山のぶ子を少々しぼませた柔肌垂れ爆乳で
タヌキ顔のおっとり性格ですが
SEXは貪欲でプレーはほぼNG無しで3Pも了承済みでした。

和代はAV愛田正子似のサバサバした還暦超の爆尻、樽腹で
少々独占欲が有り、和代を説得するのに2年かかりました。

2人とも私には他に女が居ることを了承してくれて定期的に会っていたので
性格の合いそうな2人と肉弾戦をその都度打診していました。
他3人の肉塊超熟セフレの説得は無理でした。

郊外のラブホへ二人を乗せ、最初は2人緊張していましたが
部屋につき、和代との唾液垂れ流しの
ベロチューを恵子に見せつけ、次に恵子とベチョべチョの
ベロチューを始め、3人で同時にベロチューを10~15分程むさぼって
2人にスイッチが入りました。

Wフェラや騎乗位と同時に顔面騎乗の入れ替わり。
正常位と同時に入れ替わりながら私へのアナル舐め、指挿入攻め。
私をチンぐり返しで恵子のアナル舐めと同時に和代のフェラ。
どちらかが休憩しててもどちらかに入れていました。
一発目は恵子へ中出し、二発目は和代へ中出ししました。

風呂の大きな部屋だっため3人でのんびりイチャイチャ風呂に入って
良く食べるふたりですから、事前にスーパで惣菜を弁当を
大量に買い込み二人の大食いを楽しみました。

6時間で2発、野良猫は頑張りました。
二人は楽しかったようでライン交換をしてました。

凄く気持ちよかったですが、
ハマるかなと思っていましたが、しばらくは良いです(笑)



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:有野と渡 ◆ET1oDaqwQk
2019/05/11 08:01:32    (MZWwNkzn)
野良猫ヒモさんの恵子さん、和代さんお二人への愛が伝わってきて、読んでるだけでチンポが勃ちました(笑)
葉山のぶ子さん、愛田正子さんって知らなかったので、どんな女優さんだろうとググってみましたが...。

最高じゃないですか~!!!
特に指で膣をまさぐりながら自ら腰を動かすオナニーシーンなんて、どスケベさがたまらないですね。
今まで藤木静子さん一筋だったので
良いヌキネタが出来ました。
有難うございますm(_ _)m

余計なお世話ですが、今後も恵子さん、和代さん
お二人を可愛がってあげて下さい。
3
投稿者:かんぺー
2019/05/11 06:33:51    (dc74r39D)
羨ましいお話です。 私も64歳の方とプレイしてみたいです。
2
投稿者:(無名)
2019/05/10 15:41:17    (ngUBigpn)
ヒモってことは
オバさま方に養って
もらってるのですか?

だとしたら羨ましい~
セックスで虜にしてる?
それはそれで才能ですよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。