ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/09 22:51:03 (Gfm74OIi)
このGWは10連休でしたが、家族は仕事や部活だったので、中3日の内、5/1~2は、いつも利用している熟女系風俗のオキニの女性(愛・53歳)とプチ旅行に行ってきました。
泊りで、私は出張、彼女は同窓会ということにして、某駅で合流。

滅多に機会が無いのですが、サンライズが取れず、新幹線~特急を乗り継ぎ、出雲へ。
彼女が前から出雲大社に行きたいと言ってたので、1ヶ月前からホテルなど取っていました。
車中、結構飲んだので、ほろ酔い気分で、参拝は朝が良いらしいので、初日は松江市内観光。
松江城を見て、バスに乗り一畑電車に乗車。
仕切り付きのボックスシートの車両で、彼女に上着を捲り上げさせたりして、プチ露出。
出雲市に着き、一旦、駅前のホテルにチェックイン。
日本海側に来たから海鮮だよねと、ネットで調べたお店で夕飯。
いろいろ美味しくいただきました。

ホテルに戻って、軽くイチャイチャして、裸に浴衣で大浴場に。
私の方が先に出て、外で待って、一緒に部屋に戻る途中、彼女には浴衣の前を開けた状態で移動させました。
エレベーターが開く時なんかは一瞬閉じさせましたが、最後、エレベーターを降りて、人気が無いのを確認したら、浴衣を脱がせて全裸で移動させました。
部屋に入ると、興奮状態で、

愛「おちんちん、しゃぶらせて・・・」

と、求めて来て、私はベッドの淵に座り、浴衣をはだけて咥えてきました。
まだちょっと刺激足りないと、ふと思い、

私「ビデオカード買ってきてよ。」

と、千円札渡し、全裸のまま買いに行かせました。
ドアを開け、様子を見てましたが、戻ってくる途中、別部屋のドアが開いて、男性が出てきましたが、ビックリした目をして見られながら、彼女が戻ってきました。

愛「あー!ビックリした!」
私「でも、ちょっと興奮した?」
愛「とっても!」

テレビでAVを流しながら、彼女を窓際に立たせ、ガラスに手を突かせて後ろから指マン。
向かいには、商業ビルと出雲市駅ホームと駅前広場や公道。

私「いやらしい身体、見られてるかもな。」
愛「うん。駅に人が居る。見て欲しい・・・」

そう言いながら、アソコがグチョグチョになってきて、1回イキました。
再び咥えさせ、大きくさせ、また窓に手を突かせ、バックから挿入。

愛「あぁーーー見てー!」
私「そんなに見てもらいたいか?」
愛「見てーーーああーーイクーーー!」

腰砕けで床に倒れ込み、仰向けで寝かせた状態で足を拡げさせ、挿入。
最後は、彼女の中に射精。

ティッシュで拭いて、抱え上げてベッドに寝かせました。
旅疲れもあったか、すぐに寝息が。
私も、テレビを消して一緒に寝ました。

夜中、2時くらいに目が覚め、トイレに行って戻ると、

愛「寝ちゃったんだね、ゴメンね。あたしもオシッコ・・・」

そういや、ここの大浴場、オールナイトでやってたよなと思い出し、一緒に行って男性浴場に。
誰も居ないのを確認して一緒に入り、洗い場で立った状態で放尿させました。
私もその後に彼女の体に掛け、一緒に風呂に浸かって、誰も来ないうちに出ました。
彼女には、また全裸で移動させ、部屋まで。
そのまま寝て、翌朝は朝一に朝食を取り、チェックアウト。

9時前に出雲大社に着き参拝。
電車で松江まで移動し、そこからバスで境港へ。
水木しげるロードを散策後、米子空港へ。
搭乗まで時間があり、駐車場横の公園へ。
すぐ近くに県道が通ってるものの、そんなに気にせず、スカートや上着を捲り上げて露出。
木陰で立ちバックで、旅行最後の中出し。

その後、空港ビルに向かい、飛行機に乗って帰りました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/10 07:52:23    (BaXmVAAC)
楽しい旅行されましたねー
その時写真撮られましたら、是非とも
サイトにアップして下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。