ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/22 21:54:04 (mKzRkLM7)
僕は、36歳の会社員で転勤で東京に勤務しアパート暮らしです。アパートの大家さんは50過ぎの女性です。契約や入居、住居の説明を全部大家さんの雅子さんがしてくれました。僕にとってはとても魅力的な女性です。背が高く豊満の身体です。170後半のきっと90キロは超えてるような御身体です。住居の不具合などがあればすぐに来てくれます。Mの私にはたまらない女性です。雅子さんの大きなお尻に座られたい、足で顔を踏まれたいと妄想ばかりしており、ある日行動に移そうと思い雅子さんに雨漏りの件で連絡して来てもらいました。部屋に入って来てくれた雅子さんは「雨漏りはどこからなの?」あれこれ説明して、雅子さんに見惚れていると思い切って「雅子さん綺麗ですね」と言いました。「おばさん相手にお世辞はいらないわよ、でも嬉しいから家賃サービスしちゃおうかしら」と言って下さったので僕は雅子さんに思い切って お尻を見せてもらえませんか?と言ってみました。雅子さんは「あらら、こんなおばさんのお尻が見たいの?いいけど」とスカートを脱ぐとセクシーなパンスト姿でまるで海外のBBW並の大きさです。ストッキングとパンツを下ろすと鏡餅の様なお尻を見て僕は思わず「あぁぁぁ」と声を出してしまい、僕は床に仰向けに寝て雅子さんに跨いでもらえませんかとお願いしました。雅子さん小さな声で「えっち」と言って僕の顔に足を乗せました。ストッキング越しの足は臭くべったりした足ですがたまらなく興奮しました。足を退けて下さい顔の上に仁王立ちの状態から、「じゃあしゃがむわよ」とお尻が降りて来ました。目の前に肛門と無造作に生えた毛大きなまんこです。凄い悪臭おそらく淫臭よりうんちの匂いです。僕は呼吸が荒くなり凄く興奮していると雅子さんが「ねぇお尻の穴を舐めて」と言ったので舐めました。雅子さんは凄く興奮して大声で叫んでました。すると雅子さんは「ねぇうんちしていい?」僕は迷いましたけどお願いしますと言いお風呂場に移動しました。僕はそのまま浴室に仰向けに寝て雅子さんは顔の上にしゃがみ手で僕の顔を掴みお尻の穴と口の位置を合わせお尻をくっつけました。途端に「ムチムチムチムチムチ」口の中が一瞬で膨れ上がり喉に圧力で押し込まれましたが大量過ぎて顔の上に溢れ出しました。僕は頭がぼーっとなり朦朧としてる時雅子さんは僕のズボンとパンツを下ろしギンギンに勃起したの騎乗位で激しく上下してうんちまみれになった僕を見下ろしてお互い逝きました。僕の念願だった雅子さんの顔面騎乗は想像を超えるプレイでした。この日から雅子さんと僕の交際が始まりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しじみ
2019/05/27 17:02:29    (jwB1QLW.)
最高な展開ですね
可能であれば続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。