ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/22 05:48:16 (G1WNNj7k)
高校時の時から現在までの話になります。
長文になりごちゃごちゃな文章になりますがご了承ください。

中学の頃からの仲間でおバカな高校に一緒に行った親が自営のツレが居ました。部活などやらず帰宅部でほぼ毎日ツレの家に溜まってました。親も居ないし気楽に溜まれたから集まってました。勿論金など余りなくタバコもジュースもたまにしか買えないので溜まってはゲームをしたり、エロ本を見たりしてました。
この日も余りにも金が無くツレ宅を物色する事になりました。

私は親の寝室を探しました。タンスの上にダンボールがあり気になったので取って開けると極太のバイブ3本、ローター2個が入ってました。触ってみるとヌルヌルしてました。私はツレの母親が意外と好きでした。
ケバい化粧、爆乳、当時は40歳手前くらいだと思いますがとにかくエロいおばさんって感じでした。
元の位置に戻して他の奴には話しませんでした。
その日の夜は思い出して抜いた覚えがあります。

それから数日して家によるとツレは居ませんでしたが、当然中に入りテレビを見てました。するとおばさんが部屋に入ってきました。まだ帰って無いの?用事頼みたかったのに?手伝いますよと言うとじゃーお願いね。と、車から荷物を降ろしました。ありがとうジュース持って行くから部屋に居て。と言うので待ってました。おばさんはジュースを運んできてくれました。
ここしか無いと私は、おばさんに極太バイブの話をしました。真っ赤な顔になり他の子達は知ってるの?言ってませんよ。そう…おばさんあんなの入れてるんですか?
旦那の趣味よ。糖尿で立たないから旦那…
おばさんに興味あるんですよね~おばさんはニコニコ笑いながらまだ高校生でしょう…え~みんなに話してみようかな?おばさんは焦ってダメダメ話しちゃ。
じゃー教えてよおばさんSEX。おばさんは内緒だからね。今日はダメだからまたね。と言うので明日学校早退してくるからお昼くらいに駅に迎えに来てよ。と約束しました。

学校を早退し電車に乗り駅に。
おばさんは車で待機してました。
車に乗り込み早速ラブホに直行しましたがおばさんは
緊張しているのか、話も余りせずラブホに入りました。

ラブホに入ると覚悟したのか話すようになりました。
お風呂を入れて2人で入りましたが私のチンコはビンビンでした。爆乳で肉付きの良い体。マン毛は生えてませんでした。聴くと旦那の趣味らしい。
お風呂で爆乳を弄り、体を洗いあって、ベッドに。

ベットではおばさんが積極的に私をリードしてきました。キスして爆乳を揉み乳首を舐め、初めてオマンコをクリトリスを見て舐めた。手でオマンコを開き舐めやすいようにしているおばさん。夢中でなめてました。

満足したのか今度はおばさんが私の乳首を舐め、フェラ開始。5分も持たず発射(笑)勿論おばさんは精子を飲み干しました。でも直ぐに立ちフェラ、凄く気持ち良い。浅く深く舐めキンタマもアナルも舐めるおばさん。
凄いテクニック。我慢出来ずに挿入したいと言うと
仰向けに寝かされおばさんは騎乗位で挿入。
ガンガン腰を振り声を上げるおばさん。連れられて私も声を上げ下から突き上げた。
正常位、バックと挿入して楽しんだ。
結局3発抜いた。口に1度、中出し2度、SEXがこんなに気持ち良いなんて…
それから月に4、5回おばさんとのSEXが約2年間始まった。が、高校卒業と同時に自然消滅した。
私の就職先が県外になったからだと思う。

で、先日実家に帰った時に近所のスーパーに買い物に行った。そこでおばさんにバッタリ遭遇した。
色々話した。多分60歳半ばくらいだろうでも相変わらずのケバい化粧、爆乳も健在だった。
電話番号を交換して別れた。

後日連絡がSEXしたいと…でも体が変わったから?と言っていた。仕事を休み会う約束をした。おばさんは泊まりでOKと言うので仕方ない泊まりでヤリまくる事にした。いざ会ってラブホに行き脱がしてみると体が変わったの意味がわかった。
おばさんは乳首にピアスを入れ、オマンコにも5個もピアスが入っていた。何故かと聴くとどうやら数年前に不倫が旦那さんにバレたらしく旦那さんに入れられたと言っていた。だがエロい(笑)60半ばの熟女がピアスを入れている。正直たまらんかった。

興奮材料が追加されたので泊まりで散々やった。
おばさんのテクニックは昔以上だった。
私はおばさんにファスト調教をする事を伝えた。
喜んで受け入れた。この日1日では到底出来ないので
この日からまた付き合い始めた。

スケスケのエロ下着を着け、ピアスを垂らし派手な格好でやってくるおばさん。側から見るとバカに見えるかも知れないが私は意外と気に入っている。
この先どこまでバカになるか?この熟女を暫く調教する事にした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。