ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/29 10:26:20 (5UXfdBzZ)
20程年上の40代女上司に最近はまってしまいました。営業で上司を助手席に乗せて運転しますが、座るとたまにずり上がるスカートから見える太もも、ほどよい肉付きのパンスト脚にガマン出来ずに勃起してしまいます。顧客宅の玄関でしゃがみ込んだり、前かがみになるたびに思わず写したくなる欲望に駈られます。たまに上司と打ち合わせするときは、正面に座る上司の股間やパンスト脚やブラウス越しの胸の膨らみが気になり集中も出来ません。自分は年下の彼女がいるのですが、最近は彼女としながら、上司とのプレイを妄想してしまうほどです。きのうは職場のトイレで上司のテコキやら濃厚フェラチオ、スーツのスカートをまくり上げパンストとピンクのパンティを膝までずらしてバックから突いているところを妄想してオナニーしました。今から上司と帯同に行って来ます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ペプシ   kazu00001111
2019/05/29 18:46:19    (OM1MN3Ir)
同じ会社ならそのうちチャンスあるんじゃないですか^_^
2
投稿者:マメ   z009009
2019/05/29 10:46:13    (umMqqHjR)
いつも色っぽい服装ですよね~から始めたて
ムラムラしちゃいますよ~
って言えばいいんです!
案外素敵の回答待ってるかもですよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。