ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/20 23:47:49 (f0vYyryG)
大学卒業後、今から20年前。就職してすぐに歓迎会やら何やら
今とは違ってとにかく職場での飲み会が多かった。
隣の部の50代半ばのおばちゃんに目を付けられ、飲み会の途中から隣の
席に陣取られ、股間を触られまくった。
今とは違い、女から男に対してはセクハラという認識はなく、
軽い冗談で済まされていた。それなので、おばちゃんはやりたい放題。
事あるごとに触られまくった。しかも「大きくて立派。後で見せてね。」
という内容で毎回誘われていた。何度かは助けが入ったり、うまい言い訳
をして逃れたが、そのうち根回しされたのか助けは一切入らないようになった。
みんな帰ってしまっておばちゃんと二人になってしまい、逃げようとしたが
腕をがっちり組まれて逃げ出せない。そのままホテル街に連れて行かれ、もう
どうにでもなれという心境でホテルに入ってしまった。
部屋に入るなりディープキス。おばちゃんキスが上手で、大人の女ってこういう
ものかと衝撃を受けている間に服を脱がれ、自分の服も脱がされお互いに全裸の
状態に。すかさず69の体制に持っていかれ洗っていないお互いの性器を舐め
まくった。我慢できず挿入すると後は狂ったようにピストンして中出し。
おばちゃんには、言いなりにならないとエッチして生で中出しされたことを
周りの人にばらすと脅されてしまった。
おばちゃんは周りの人に知られても冗談ぽく済ませられるし、若い男と関係を
持てたことを自慢げに話せば笑いの種にできるから全く問題ない。
それに比べて、おばちゃんと関係を持ったことが周りにバレルとおじさんたちには
冷やかされるし、他の女性には軽蔑の目で見られるしで職場にいられなくなってしまう。
それを考えて、おばちゃんの言いなりになるしかないという選択をした。
とにかく、おばちゃんの誘いは断れないので、たっぷりと奉仕をさせてもらい、これ以上
できないというくらいやりまくった。
同じ年の彼女とは強制的に別れさせられ、土日はおばちゃんとやりまくった。
困ったことにそのうち嫌々ではなく、喜んで相手をしていた。体も感情もすっかりおばちゃん
に惚れ込んでしまっていた。
自分の転勤を機に関係は終わってしまったが、今思うとあれだけやりまくったのは異常というか
若さゆえの過ちとしか言いようがない。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。