ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/11 23:41:12 (SaKlmy0E)
ひとみさんの お花見からを、少し 思ってみました


「 ひとみの 露出 お花見 」


わたしは ひとみが放つ匂いが 大好きです

すけべったらしい ひとみの匂いが大好きです

いやらしい おまんこの匂いを放つ ひとみが大好きです



いやらしいおまんこの匂いを放つ ひとみ

綺麗な 桜並木に向かう表通りに面した、二階建ての洋館に ひとみは 住んでいます

ひとみの部屋は 表通りに面しています


表通りを歩く花見客が 顔を上げて見れば、ひとみの部屋の窓ガラスが見えます


整った綺麗な顔立ちをしている ひとみ

隠している本心は、露出が大好きな淫乱女


おまんこを 弄るのが 大好きな 変態痴女

夜毎のオナニーで 潮を噴き散らす ひとみ


強がっている言動の裏には、 ど変態の本心を隠し持っている

Sの ご主人様から 与えられたスケベな命令に従っている ひとみ

だらしのない ひとみのおまんこは 、ご褒美が欲しくて いつも 疼いています

エッチなヨダレを ジョボジョボと溢れ出している 変態 好きモノ女


それが ひとみ の本性なのです




ほら 、ひとみ

ご褒美が 欲しいんだろう?


欲しいのなら、ここで 素っ裸になって 四つん這いになれよ


場末のストリッパーみたいにさあ 、 腰を いやらしく振って 服を脱ぐんだぜ


ふっ、いい眺めだぜ 、ひとみ

おまえの その いやらしい 四つん這いは

ひとみに 、お似合いのカッコ なんだぜ



ひとみ


そのまま 部屋のガラス窓に、大きな お尻を向けるんだ


四つん這いでのまま、にじり寄るんだ


あら?

なんだい ひとみさんよ

もう ケツの穴が ヒクついているじゃないか

おまんこから チョロっと 溢れてきたぜ


ふっ

ひとみは ほんとに スッケベなんだなあ

ちんこ欲しがり屋さんの ひとみちゃん

どスケべな おまんこちゃん なんだねえ


あら いやだ、ひとみちゃんったら

いやらしい 言葉を聞くだけで

おまんこは 恥ずかしいぐらいに ぐっしょ濡れになっちゃうんだ



ほら、スケベな スケベな ひとみちゃん

ひとみちゃんの だらしのない おまんこちゃんを おっぴろげなよ


さっさと おっぴろげろよ、ひとみ

お仕置きするぞ!


四つん這いのカッコで、ケツの穴と おまんこを おっぴろげろるんだ


いつも その白い指で、気持ちのいい オナニーを しているんだろう?

おまえの その オナニー指で おっぴろげろよ


ぬちょぬちょの スケベな おまんこと

ヒクついている ケツの穴を

ガバッと おっぴろげるんだ


その おっぴろがった ケツの穴と おまんこ

そのままで、通りに面している 窓ガラスに ぬっちょりと 押し付けるんだ


どうだい ひとみよ

透明で 冷たい 無機質の 窓ガラスの感触は


狂おしいほどに 火照った どスケベな おまんこちゃんが

ひんやりとして 気持ちがいいんだろう?

だらしなく 緩んだ おまんこちゃんが、キュッと締まっただろう?


ふっふっふっ

喘ぎ声を 押し殺して 我慢をしていても

たまらず 漏らしちゃったね 、ぁぁっ と

小さな悦びの声を 漏らしただろう?


へっへっへっ

聞こえちゃったんだぜ

スケベな ひとみさんの 悦びの声を な



ひとみ、窓ガラスから動くな

じっとしてるんだ



へっへっへっ

そらそら 来たぜ 、来たぜ

若いサラリーマンが 走って来たぜ

花見に 急いでいるぜ


へっへっへっ

露出狂の ひとみさんよお

見てもらいたいんだろう? おまんこを


狂おしいほどに トロけきった ぐしょ濡れの おまんこを 見せてやれよ


へっへっへっ

若いサラリーマンに 見せてやれよ

変態ひとみの ケツの穴と おまんこを


そら、ひとみ

カーテンを 開けてやるぜ


ひとみ 、 離れるな!

ひとみ ! 動くんじゃないぞ!


じっとしていないと、お仕置きをするぞ!

素っ裸で 外に放り出すぞ!


よし、そうだ

じっとしてるんだぞ、ひとみ



来い 来い、サラリーマン!

ほら 、ここだ、ここだぜ、サラリーマン!

あ!

おい 、止まれ、止まれよ!


おい! 気付けよ、 サラリーマン!

おい!見ろよ!

ここだ、ここの 窓ガラスだよ!

おい!

ここだよ! この窓ガラスを見ろよ !

おい 気が付けよ、サラリーマン!

おい!


あーあ、行っちゃったぜい


なんてこったい

ひとみの おまんこに 気が付かずに 行っちまったぜい


走っていたんじゃ 気付きにくいんだなあ


どうやったら 気付くかなあ

うーん、うーん


おい、ひとみ

おまえも、何か 知恵を 出せよ


ん?

あれ?

あらら ら?

ひとみったらさあ

なにを ガクガクしてるんだい?

え? マジ?

マジかよ 、ひとみ


これだけで、もう 逝っちゃったのかい?


ぐしょ濡れになっている おまんこを 若いサラリーマンに見られる と、思っただけて

もう それだけで 逝っちゃったのかい?


ひとみは、ほんとに スッケベなんだなあ


こんな どスケベな ひとみ なんだもん

ぐしょぐしょの おまんこ を、じっくりと 見せてやりたくなるぜ


うーん、 うーん

どうやったら 窓ガラスに へばり付いた おまんこに 気付くかなあ

うーん、 うーん

どうやったら 顔を上げてくれるだろう?


お!

そうだ!

あれだ! あれが あったぜ!


へっへっへっ

あったぜ 、あったぜ、 ひとみ


ひとみ 、よかったなあ

これで どスケベな ひとみの、ヒクつくケツの穴と

だらしのない ぐしょ濡れの おまんこに

気が付いてもらえるぜ


よかったなあ、なあ ひとみ


ふっふっふっ

スケベな ひとみさん よお、 なんだと思う?


それはね

淫乱ひとみ の大好きな おもちゃ君だ


おまえが ひとりで慰めるときに使っている

あの ディルドと ピンクローターだ


引き出しの奥に そっと 隠してあるだろう


ほら ひとみ 、ディルドを 咥えろよ

おまえの 大好物の ディルドだろ


ねっとりと しゃぶるんだぞ 、 ひとみ


しゃぶったまま、四つん這いに なれよ

ピンクローターは、硬く尖った クリトリスに しっかりと当てるんだ


そうだ 、 ひとみ


四つん這いの ままのカッコで

窓ガラスに ぬっちょりと ケツを押し付けるんだ


ひとみ 、聞こえているだろう?


卑猥に 蠢く ローターが

カタカタと いやらしい音をたてて

窓ガラスを 響かせている音が


ひとみの耳にも しっかりと 聞こえているだろう?


ふっふっふっ

良かったなあ、ひとみ よ


これだけ カタカタと 大きく響きわたれば

ひとみの だらしのないおまんこちゃんに 気が付ついてくれるぜ


表道を通るみんなが、ひとみの ヒクヒクしている ケツの穴と

ぬちょぬちょの 愛液にまみれた、だらしのないおまんこを 見てくれるんだぜ


よかったなあ 、ひとみ

ん?

どうした 、 ひとみ

身体中に 鳥肌が立っているじゃないか


ふっふっふっ

スケベなおまんこを 見てもらえる と思っただけで

また 逝っちゃったのか


ふっ

ひとみ は いじらしい女なんだねえ

逝っちゃったのを、身をよじって 隠しているんだねえ

ひとみ、ほんと スッケベなんだなあ



お!

お! おお! 来たぜ ひとみ!

来たぜ 、来たぜ !

ひとみ 、来たぜえ!


おお! すごいのが 来ちゃったぜ!

ひとみ 、やったじゃないか!


ひとみ好みの イケメンの 大学生君が やって来たぜえ


ほらほら 、ひとみ

ひとみの、ぬちょぬちょになっている おまんこを、バッチリと 見せてやろうぜ


さあ 、 ひとみ

ローターはパワーは マックスにしろよ


ほら 、急げ 急げ

窓ガラスに ケツを へばりつかせろ


ひとみの ぐしょ濡れの おまんこの クリトリスに、ローターを 押し付けるんだ


さあ 急げ 急げ


ガバッと おっぴろげて 、ローターを 押し付けるんだ


急げ 急げ、 ひとみ


そうだ ひとみ

カタカタと 、いい音が 響いているぜ

窓ガラスが 心地よい 振動を 出しているじゃないか


ふっふっふっ

淫らな 四つん這い をしている ひとみ

そんな おまえが おれは 愛おしいんだぜ


いやらしくヒクつくケツ穴と ぐしょ濡れに なっている おまんこを 晒している 、ひとみ


ひとみ 、 おまえが 愛おしいぜ


匂い立つような 濃い粘液を、おまんこから 溢れさせちゃってさあ

ブルブルと 暴れまわる ピンクのローターを

いやらしく 敏感に膨らんだ クリトリスに 当てちゃってさあ


ディルドを 咥えた 口元からは

とめどなく溢れるてくる 卑猥なヨダレを 垂らしちゃってさあ


ひとみは、全身を 淡いピンク色に染めて 激しく 悶えている


おれは 、そんな ひとみが 愛おしいんだ


ほんとに いい眺めだぜ 、ひとみ



ひとみ!

もっとだ!

ローターを 窓ガラスに 押し付けろ!

もっとだ ! ひとみ!

もっと ケツの穴と 、もっと おまんこを

窓ガラスに ぴったりと 押し付けるんだ!


イケメンの大学生に 見せてやれ!

ひとみの どスケベな おまんこを じっくりと 見ぜてやれ!


そらそら 、 ひとみ!

来たぜ、来たぜえ!

イケメン大学生が すくそこに 来たぜ!


どスケベな ひとみの ぐしょ濡れのおまんこ

若いイケメンに、じっくり 眺めてもらえ



おまんこ を見られる 快楽の悦びに

打ち震えて 身悶えている ひとみ


窓ガラスには、おっぴろげた ぐしょぐしょの おまんこが

ぬっちょりと へばりついている


窓ガラスを、カタカタと響かせているのは ピンクローター

おまんこの へばりついた 窓ガラスまで 、あと 数歩に近づいた イケメンの大学生


すけべな ひとみは、今まさに 絶頂の 悦びを迎えようとしている


ひとみの 絶頂の悦びに、まるで 呼応しているかのように

窓ガラスは、さらに カタカタと 大きく響く


ヨダレまみれで 咥えている ディルドを

ひとみは 、上に 下に 浅く 深く

ひとみは、いやらしく 動かす


ひとみの 絶頂に極みに 合わせているのか

まるで 射精を促しているかのように 、艶めかしく しゃぶっている


ひとみの 汗ばんだ 背中が ひときわ 大きく波打った

絶頂の悦びに 達したことを 知らせている


ああー イィー 逝く イクイク イクゥー


感極まった 悦びの頂点に 達した刹那


カタカタと 大きく響いていた 窓ガラスが

パタッと 静まり返る


突然に 訪れたのは 静寂の刻


静寂した刻の中に 聞こえているのは

絶頂の悦びを 押し殺している 、 ひとみの 小さな 喘ぎ声


窓ガラスには 、ひとみのぐしょぐしょのおまんこが へばりついているのに

何も気が付かずに、通り過ぎて行った イケメンの大学生



あれ?

何故だ?


何故 、音が 消えたんだ?


どうしたんだ 、ひとみ?

ひとみ 、おまえ 何をしたんだ?


あ!

ああ!

なんてこったい!


ひとみの ぐしょ濡れの おまんこが

ローターを 吸い込んじゃった


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひとみ   hitomi03 Mail
2019/05/03 07:45:00    (5Hk5D4AH)
シンボルね(⌒-⌒; )
7
投稿者:しかられ隊   sktskt
2019/05/03 00:03:23    (DfGjsQQA)
学生の時は、真面目で勉強を頑張ってた ひとみさん

そんなひとみさんなら、この四文字のクイズなら すぐにわかると思いますよ



握ってこすると 白いモノが出るよ 、これって なーんだ?


え? どうしたの?

ひとみさんの顔が、にやけていますよ

え? うそでしょ?

ひとみさんの答えったら、また アレなの?

え? また あれ しか 思いつかないの?

マジに、エッチな あれ しか 出てこないの?

え?
完璧に勉強が出来たってのは 性教育だけだったの?



仕方ないですねえ

エッチなひとみさんでも、正解がわかるように しかられ隊が お手伝いをしますね


では ヒントを探しに、街に出て 街頭インタビューをしてみましょう



お、イケメンのサラリーマンさんが歩いてきました

先だっての 四文字クイズの正解を、絶対にブラブラさせている、と思うような サラリーマンさんに 聞いてみましょう




こんにちは、少しインタビューに ご協力を お願いしてもよろしいでしょうか?

A
あ、はい、 短時間ならいいですよ



まずは、お名前を お聞きしてもよろしいでしょうか?
あ、もちろんですが、顔と音声は加工しますし、仮名にしますので ご安心してください

A
私の名前は しか○○隊 です




では、仮名で 、しかさん とお呼びしますね

A
はい、 それでいいですよ




しかさん、さっそくですが

握ってこすって 白いモノって、出したことは ありますか?

A
ん? 握る? こする?

白いモノが 出るって?

ああ、アレね、アレのことね


学生の頃は、そりゃあもう 毎日のように 握ってこすって 白いモノを出してましたよ

ひたすらに カイては 、ひたすらに こすって 出していましたよ




しかさんは、1日に何回ぐらい 白いモノを 出したことがありますか?

A
んー、どうだったんだろうなあ?

けっこうな量になった と思いますよ

で、ちなみに インタビューさんの学生の時は、どうだったの?




はっはっはー、恥ずかしながら、私も しかさんと 同じですよ

学生の頃は これでもかと思うくらいの、 白いモノを出しまくってましたねえ

A
みんな、そうですよねー




しかさん、最近はどうですか?

まだ 握ったりしていますか?

A
いえいえ、もう社会人ですよ

働いていますから、それなりにお金があるので あまり握らなくなりましたよ





そうですよね、お金があれば、カク必要性が ずいぶんと減りますよね

A
みんなそうですよね

社会人となって、しっかり働いて がっつり稼げば

握って カカなくて も、他にねえ、いろいろとねえ、代わりの方法がねえ

お金を払えばねえ、ありますからねえ





その通りです

学生の頃みたいに カイて こすらなくても、今は お金さえ払えば

そりゃあ、もう 、あれこれと、でへへ

た たまらんですよね 、ウヒウヒ

A
インタビューさん、少し落ち着きましょうよ





あ、失礼いたしました

しかさんは、最近は まったく握らなくなったんですか?

A
いや、そんなことはないですよ

握ってカイて、握ってこするってのは

やっぱ お手軽じゃないですか

さっさっとカイて、ちょちょっと こする

こんなお手軽なもの そうは ないです


インタビューさんも、そう思うでしょう?




はい、しかさんと 私も ご同感です

カイて こすって 白いモノを出す

これが アレの 原点じゃないかな と思います

A
あ、そろそろ時間なので、 いいですか?




はい、しかさん、ありがとうございました

あ、ちなみに 今から どちらに行かれますか?

A
えへへ、女の子と映画を見るんですよ
まだ、友達以上 恋人未満って感じです





ひょっとして その女の子に、しかさんが 握ってカイているトコを 見せたことは あるのですか?

A
え? な 何 言ってんっスか

知り合って2回目が 、今日なんですよ
変なこと 言わないでくださいよ


失礼いたしました

しかさん、デートを楽しんでくださいね




えーと、次は と、

おや?
先だってのクイズの正解の四文字を、白い手で そぉっと握ってくれそうな

ちょっとエッチに見える お顔立ちをしている女性が歩いてきました

見目麗しい 素敵な女性ですね

さっそく 聞いてみましょう




こんにちは

インタビューに ご協力をお願いしてもよろしいでしょうか?

A
え?
あ、はい、私でよかったら




ありがとうございます
まずは お名前をお聞かせください

A
私は ひ○みと 申します





握って こすると 白いモノが出る、
第2章に 続く

インタビューに応えてくれる、ひ○みさんって、いったい誰なんだろう?

この後の展開が ちょっと楽しみですね

ね、ひとみさん

6
投稿者:ひとみ   hitomi03 Mail
2019/05/01 05:41:30    (NGPZnrGa)
しかられ隊さん その状況を思い出すわ(⌒-⌒; ) 文才あるわ
デルドは使って無いけど(⌒-⌒; )
5
投稿者:しかられ隊   sktskt
2019/05/01 01:27:25    (RJN0Cxh7)
ひとみの おまんこが 大好きなんだぜ

すんごいスケベな匂いを まき散らしている

淫乱な ひとみの いやらしい おまんこが、大好きだぜ



ふっふっふっ、ひとみ

どスケベなひとみは、俺の 臭い匂いのする ちんぽが 大好きなんだろう


ほら 舐めたいんだろ、ひとみ


舐めろよ ひとみ

よだれをこぼしなから ジュルジュルと ちんぼを舐めまわせよ


いや、ど変態の ひとみなんだもん

舐める なんて 優しいセリフじゃないよね


むしゃぶりつけ! だよね 、ひとみさん


ほら 、むしゃぶりつけよ ひとみ

いやらしく しゃぶるんだよ 、 ひとみ


俺のは 太くて 硬いだろう?

ひとみ 、 嬉しいんだろう?


ジュパジュパ と、卑猥な音を立てながら

そそり立つ 太いちんぼをしゃぶれよ

ほら ひとみ 、美味しいんだろ?


へっへっへっ

トロトロになっている ひとみの おまんこ

愛液が ぐっしょりと 溢れているぜ

だらしねえなあ、ひとみの おまんこ


ほらスケベなひとみ、 見てみろよ

ひとみの垂らしたヨダレで

毛むくじゃらの 俺のキンタマが ヌルヌルに なってるぜ

目の前にあるだろう?

ほら、変態のひとみ

おまえのヨダレで、テカっている キンタマを 舐めろよ

ひとみの 口と舌で

ぺろぺろとしゃぶりつけよ


ふっふっふっふっ

どうだい どすけべな ひとみさん


俺の 汗くさいキンタマの味は どうだい?

クラクラと めまいがしてくるほどに 美味いんだろう?


ひとみ、キンタマが たまらなく気持ちいいぜ


ん? どうした? ひとみ?

おまんこに 挿れてほしいのかい?

だらしなく グチョグチョになった ひとみの おまんこに 挿れてほしいか?


ふっふっふっ

お願いしろよ、ひとみ

欲しくて 欲しくて 辛抱きかなくなった ひとみの おまんこに

ぶっとい おちんちんを 挿れてください、 と

ひとみ、大きな声で お願いしろよ


挿れてやるぜ 、ひとみ

嬉しいんだね、ひとみ


ひとみは、ほんとに 好きもの女なんだね

そうなんだろ? ひとみ

ひとみ、返事は?

ちゃんと 返事をしないと 挿れないぞ


4
投稿者:しかられ隊   sktskt
2019/04/27 09:12:53    (kowm7KaO)
六○木に Red Dragonという AV女優専門のキャバクラがあります

現役のAV女優さんと 引退をされたAV女優さんしかいなくて、若い娘に熟女さんもいるという理想的なキャバクラです

予算は4万円ぐらいからと なります


在籍している 主な女優さんの一覧はこちらです

ただし 常時 これらの女優さんが居るとは限らないので ご確認してからですね



愛内梨花、愛菜りな、AIKA、あいりみく

青木りん、青山ひかる、青山ゆい、紅月ルナ


赤西涼、秋本詩音、朝日奈あかり、@YOU

天音エミル、綾見ひかる、鮎川なお


荒井まどか、有沢りさ、有村千佳、泉麻耶

板垣あずさ、一ノ瀬アメリ、一色あずさ


伊東怜、上原結衣、音市美音、桜花えり

大島あいる、大空あすか、大槻ひびき


大橋未久、小川あさ美、小澤マリア

かすみりさ、片瀬仁美、神波多一花


北川エリカ、君島りか、倉木みお、倉田杏里

栗林里莉、黒沢愛、小坂めぐる、小桜沙樹


琥珀うた、光月まや、西条るり、早希なつみ

桜ちなみ、桜井あゆ、桜井風花、桜ここみ


さくら悠、彩月あかり、さとう遥希

里美まゆ、里美ゆりあ、佐山愛、更田まき


篠田ゆう、柴咲みく、白石美咲、白石茉莉奈

唯有、白咲舞、涼宮琴音、鈴香音色


鈴木麻奈美、瀬戸あいか、瀬乃ひなた

園原りか、高梨風花、橘咲良、竹内真琴


橘咲良、立花さや、橘ひなた、千夏南那

月野美羽、月城ルネ、司ミコト、椿まひる


ティア、友田彩也香、並木優、成瀬心美

成宮梓、南並杏、二宮沙樹、橋本れいか


初音みのり、羽田あい、浜野蘭、早瀬ありす

原田明絵、春菜はな、瞳リョウ、hinano


日向リコ、妃乃ひかり、広瀬奈々美

Pちゃん、福咲れん、藤波さとり、北条麻妃


星あんず、本城小百合、Maika、真島かおる

真奈瀬あき、水城奈緒、水谷心音、水谷心音


美波さくら、みゆき奈々子、芽衣奈、めぐり

有紀かな、優希まこと、夢乃あいか


夢野み~な、吉川いと、吉崎直緒、Rio



嬉しいことに「 無 」の女優さんも かなり在籍していらっしゃいますねえ

いろんな期待感から、いろんなトコが 、とても大きく膨らんできます


3
投稿者:しかられ隊   sktskt
2019/04/14 02:05:34    (D9PMQeZO)

ひとみ、嬉しいぜ

おまえは 約束通り 一番短いスカートと 一番ヒールの高い靴を 履いてきたんだ

清楚な顔立ちとには 不釣り合いな その服装

そのギャップが たまらないんだ

ひとみ 、おまえは おれ好みの 女だ


さて、ひとみ

おまえが住んでいる街は この辺だよな?

ふっふっふっ

それじゃあ

そこのコンビニで、コーヒーと コンドームを 買ってきてくれよ

ん? なんだ?

嫌なのか?

ん?

知り合いが いるかもしれないって?

店員さんが 知り合いかもしれないって?

ふっふっふっ 、何 言ってんだい

だから いいんじゃないか 、 ひとみ

エッチな すけべったらしい 太股を 丸出しにした ミニスカートを 履いてるのにさあ

隠すなよ 淫乱な ひとみ

いつもは 清楚なフリをしているだけだろ

ぐしょぐしょの おまんこを、見られたい本性を コンビニで 晒して来いよ

ふっふっふっ

ひとみ 、ちゃんと 買ってきたかい?

どうだった 、コンビニに 誰か知ってる人は いたのかい?


なんだい 、いなかったのか

そうかい、そりゃあ 残念だったなあ

ふっふっふっ、ウソつけ、ひとみ

ほんとは すけべなひとみを 見せられなくて 残念だったんだろう?


どうせさあ、露出願望の ひとみの事だから

こんな軽い露出行為だけでも

おまんこは トロトロに なっているんだろ?

ほら、ひとみ

脚を 広げろよ

…………やっぱりな

ひとみ 、もう そのエロい 白のレースのTバックを 脱げよ

ひとみの スケベな おまんこ汁で、レースが 汚れてちゃうのが勿体ないぜ


誰かに だらしのない ひとみを 見られるかもしれないと 思っただけで

それだけで ひとみは 、そんなに ぐしょぐしょの おまんこに なるのかい?

ひとみは 生粋の変態なんだなぁ


ふっふっふっ

ひとみ 、そろそろ 移動を するか

自宅の近くじゃさあ、さすがに ひとみの ど変態を出すのは
恥ずかしいだろ



ここから 少し離れた 大きな駅のデパートに行くぜ


ひとみ 、下を向くな

知り合いに出会う可能性は まだあるからな


偶然に出会うかもなのは 、さて どんな知り合いさんかな?


ひとみの 恥ずかしい おまんこちゃんを 知られちゃうかも と、想像するだけで

おまんこの 奥が キュンキュンするだろう


ずうっと隠していた 淫乱な ひとみが いよいよバレるかもなんて

そう思うだけで 、ひとみの おまんこちゃんが 熱く疼いてくるだろう


着いたぜ 、ひとみ 、ほら ここだ

大きなデパートだろ


エスカレーターで 上っていくぜ


ダメだよ、ひとみ

手で ミニスカートのお尻を 押さえるなよ

なんのための、ミニスカートに ノーパンなんだよ


みんなに ひとみの 恥ずかしい おまんこを見てもらうためなんだろう?

ひとみの ぐしょ濡れになっている おまんこを 見てもらうためだろ?

ひとみ、手で 押さえるな!
ひとみ、手で 隠すな!


おお!

いるぜ 、いるぜ 、ひとみ!

エスカレーターの 下にいる 脂じみた おっさんが 、チラチラと ひとみを 見ているぜ

ひとみの 柔らかな 白い太ももと、 おまんこのあたりを じいっと見ているぜ

ひとみの 股間から立ち上がっている 卑猥な匂いのする おまんこ 見ているぜ

よしよし、ひとみ

手で 押さえずに ちゃんと おまんこを 、おっさんに 見せているじゃないか

ん?

なんだい、ひとみ

激しく 息が乱れてきてるじゃないか

とめどなく愛液が 溢れているぜ

お?

おお! ひとみ

逝っちゃったんかい?

だらしのないおまんこだなあ、ひとみ



ひとみ

次は 勝手に 逝くなよ

勝手に 逝ったら お仕置きをするぞ


ほほう

二階は 若者向きのフロアか


さあ ひとみ

ハンドバックから さっき買ったコンドームを出しなよ

手の中に 隠すなよ 、ひとみ

隠すように 手のひらで握りしめるなよ


親指と人差し指で 摘むように持つんだ

そうそう、角っこを 摘んで持つんだ

おれが 落とせと 言ったら コンドームを 落とすんだ

ひとみ 、わかったな


そうだなあ 、誰にしようかなあ

誰の 目の前で コンドームを 落とそうかなあ


お! いいね 、 いいねえ


へっへっへっへっ

いたぜ 、いたぜ ! ひとみ

ほら 見ろよ 、おまえの 大好きな 若い 男の子だせ

あそこで ジーンズを見ているだろう?

あの 真面目そうな若者に 見せてやろうぜ

ひとみの ぐしょぐしょになっている おまんこちゃんを 見せてやろうぜ


ほら 男の子に 近づけよ 、 ひとみ

彼が ひとみを見たら コンドームを 落とすんだ


彼に 背を向けて コンドームを 拾ろうんだ

こら 、ひとみ 、しゃがむんじゃない

膝を曲げずに 伸ばしたまま 拾うんだ


ひとみの ぐしょぐしょになっています どすけべな おまんこを 見せるんだ

ストリッパー のように、ゆっくりと ケツのアナルと おまんこを 見せつけながら 拾えよ


ひとみの 、発情している ぬちょぬちょの おまんこ

おまんこの 匂いを 撒き散らしながら 拾えよ

あらあら
おまんこから 愛液が溢れ出しているぜ

太ももに 垂れ伝わっている スケべな 淫汁を 見せつけながら 拾うんだ


ひとみよ

コンドームを 拾いながら 逝くんじゃないぞ

勝手に 逝ったら

ひとみ 、お仕置きだぞ




2
投稿者:(無名)
2019/04/12 00:05:08    (fiyP6uiN)
乙枯れww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。