ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/10 21:39:01 (8QReonZs)
旅行中の2人組の女性と関係を持ちました。

今回は、いつも利用しているシティーホテルで、オーバーブッキングがあり、チェックインが少し遅かったので、予約していた部屋が満室。
ただ、支配人とも懇意にしており、一度は泊まってみたかったセミスイートルームにグレードアップ。
しかし、1人で泊まるには持て余してしまう感じで、逆に困ったなと思ってました。

とりあえず飯でも行くかと思ったら、ちょうど同じタイミングで出てきた女性(50前後くらいか)2人組が出てきて、同じようにエレベーターに。
食べるところを、これから探すようで、私から行きつけのいい店があるので、一緒にどうですか?と言うと、少し間を置いて、是非と言って、ついてきました。
彼女らは満足してくれ、ほろ酔いでホテルに戻りました。
もうちょっと話しましょうかと、私の部屋に誘って入れると、

A「すごーい!」

と驚いてました。

私「良かったら、部屋変わりましょうか?私一人じゃ、持て余しちゃって。」

と言うと、もう1人が、

B「じゃ、一緒に泊まりません?せっかくの出会いなんで。」

と言って、2人は一旦部屋に戻り、自分らの荷物とタオルを持ってきました。
風呂も広くて一緒に入り、ベッドに。

特に、Bさんは巨乳でパイパンなので、私のド・ストライク。
Aさんは、生理中でお口だけの奉仕で、Bさんに挿入しながら、Aさんはキスしてきたり乳首を舐めてきたりで、更にBさんは中出しOKだったので、最後は中に射精すると、出てくる精液をAさんが舐めとっていました。

そのまま両手に華で、寝落ちしましたが、夜中にBさんが起きてトイレに行こうとするのに気付いて、ついて行き、トイレじゃなく浴室の洗い場でオシッコさせ、私もしたくなってBさんの身体に掛けてやりました。
そのまま洗い場に押し倒してハメ、2回目の中出し。
軽くシャワーで流して、再び寝て、朝食後、またしたいなぁとチェックアウト前までハメて、3~4回目の中出しさせてもらって、ホテルを出ました。
地元が少し遠いのですが、また機会があればと連絡先交換してお別れしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/10 22:11:48    (1PVX51i8)
すっげえ妄想(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。