ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 14:03:48 (AArZVn2A)
地元の公民館職員です。

土日開館してるので、月曜日(祝日だと、翌平日)は休みで、家族も仕事や学校で居ないので、昼間はフリー。

スタッフの大半は女性で、最初に関係を持ったのは、当時、まだ珍しい女性館長の静子さん。
55歳(私は就職したての22歳)で、小柄で可愛い感じでした。
遅番で、静子さんと二人で事務所に居て、彼女のことやら根掘りは掘り聞かれたものの、まだ女性と関係を持ったことは無く(彼女は居たことはありますがキス止まり)、それを話すと、

静子「そっか。まだなんだ。したいとか思わんの?」
私「まぁ、相手居ないっすから。」

しばらくして、

静子「今日、早めに閉めましょうか。」

確かに、その日は珍しくサークルの予約が全く無くて、無ければ閉めても問題無く、9時閉館を繰り上げ、7時くらいから片付けを始めました。
和室のほうから静子さんの呼ぶ声がして、行ってみると、座布団が何枚か敷いてあり、静子さんに手を引かれて、抱き寄せられ、

静子「こんな、おばちゃんで良かったら、教えてあげようか?」
私「えっ…いいんですか?」

年齢関係無く、1人の女性としても見てたので、お願いしました。
私を座布団に寝かせ、ズボンとパンツを脱がせました。
そのまま舐めようとして、

私「洗ってないから、臭いですよ。」
静子「いいのよ。男性のこの臭い、好きなの…」

と言って、舐めたり咥えたりして、やがて静子さんも下を脱いで、自ら挿入。
腰を動かし、

静子「硬くて、いいわぁ~」

と満足して、私も静子さんの中が凄く気持ち良く、静子さんと正上位に変えてすぐに、中に出してしまいました。
その後も、同じように2人切りの時は館内、休みの日は、地元はヤバいので、隣県に移動し、ラブホに行ったりしてました。

しかし3年後、静子さんは市役所内の部署に移動し、自然解消。
私も別の公民館に異動になりました。

その後については、また機会がありしたら。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なおや
2019/04/10 12:23:37    (dsV53T0p)
コメント、ありがとうございました。

異動先の公民館には、涼子さん(当時41)が居り、気さくな感じで、

涼子「よろしくね。」

いい雰囲気だなぁと思いつつ、涼子さんと関係を持ったのは、赴任して2週間後の歓迎会。

地元の料理屋で開催してもらい、帰りは涼子さんと同じ方向なんで、一緒に歩いて帰ると、

涼子「ねぇ、前のとこで、誰かと、した?」

えっ?と思いましたが、同僚の間では、静子さんはヤリマンで有名らしく、出世の影には、担当部署の部長や議員との’枕営業’的な関係のウワサが絶えなかったとのこと。
しかし、私の口からは言えず、否定したら、

涼子「へぇ、そうなんだ。私となら、どう?」

割りと軽そう…と思いつつも、通り掛かった公園のトイレの多目的スペースに連れ込まれキス。
私のズボンをずらし、

涼子「あら、まだ可愛い」

と、勃起してないぺニスを咥え、大きくしたら自らスカートを捲り上げてパンツをずらし、バックから入れてと催促され、生挿入。
静子さんに負けないくらい、気持ちいいマンコで、逝きそうと言うと、後ろ手で私の腰を押さえるので、

私「中っ?」

と聞くと、黙って頷くので、そのまま中に。
しばらくして抜くと、涼子さんは黙って座り、ぺニスを舐めていました。

その後はもちろん、関係が続いてますが、淫乱さでは涼子さんが上。
前に付き合ってた人がドSで、アソコは常にパイパン。中出しOKだったのも、その人が避妊してくれなくて、2回妊娠し、以来ピルを服用してるとのこと。

車には、買ってもらったオモチャが入ったカバンを常備していて、涼子さんと二人勤務の時は、先に和室で涼子さんに緊縛し、その上に服を着て、何事も無く仕事をこなし、一緒に退勤。
スーパーの立体駐車場の端で待ち合わせ、私の車に乗せ、また服を脱がせると、股は愛液でグチョグチョ。
ずらして入れてやると、涼子さんは何度も逝ってしまいました。

また遅番で、早閉めの時、涼子さんが前からやりたいと思ってたのを実践。
入り口の鍵を閉め、玄関ホールの照明を落としたら、一緒に男性トイレに。
涼子さんは全裸になり、男子小便器前に座り、私は涼子さんの口に目掛けて放尿。
多少飲みながらも、身体中オシッコまみれに。

出し終わり、涼子さんは私のぺニスを咥え、大きくなったところで、最後は私が手コキしながら、涼子さんの顔に射精してやると、涼子さんも極まったのか、その場でお漏らし。

オシッコと精液で汚された涼子さんを撮影し、最後は床についたオシッコを流しがてら、バケツの水を涼子さんに掛けて、タオルで拭いたら、全裸のまま和室に。
襖を閉め、私のぺニスを咥えさせ、大きくなったら上に乗せ、

私「自分で動かせ。」

と言うと、自ら腰を上下にピストンし、

涼子「ああん、当たる~…」

と自分で気持ちいいとこに当ててるようで、下から突き上げてやると、

涼子「ダメ…イクッー!」

と言って、背を反らせ逝ってしまいました。
うつぶせにさせ、バックから挿入。最後は中出し。

春休み期間は、利用も多く、終わってからは遅くなるので時間が取れず、また昨日も選挙の投票所になっていたので、全く遊べる余裕がありませんでした。
(先週の月曜日は、春休みの子供がいたので、涼子さんが自由効かなかったし)

一昨日は、午前中だけでしたが、子供らが始業式とホームルームを終えて昼前に帰ってくるまでの間、バタバタしながらも、家族が出た後の涼子さんの家にお邪魔し、入ってすぐ玄関内で即尺~立ちバック、まだ洗濯前の娘のパンツを脱衣かごから取り出してきて、涼子さんの口に突っ込み、娘のベッドで中出しし、出てきた精液を娘のパンツで拭き取りました。

しかし、短時間で物足りなかったか、昨日は遅番で、サークル利用があったので派手なことは出来ませんでしたが、利用者の退館後、玄関の鍵を閉めたら待ってました!かのごとく…のを制止してジラし、下半身裸で片付けをさせ、集会室の整理後、和室で私が寝転ぶと、ハァハァ言いながらぺニスを咥え、自ら乗って腰を振り、中出ししてやると、ようやく満足したようです。
駐車場へは、下半身裸のまま行かせ、涼子さんの車の横で放尿させ、お別れしました。

今日は、私は所用で有休なんですが、涼子さんからは、開館前に、

涼子『中から精液が出て来て、オナニーしちゃった。仕事が終わったら会いたい。6時に◯◯に来れる?』

だと。
盛りのついた女の性欲は怖いです。

2
投稿者:(無名)
2019/04/10 05:49:36    (2D8sg4.f)
その後が知りたいです。是非
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。