ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久々に

投稿者:のり
削除依頼
2019/04/08 05:47:01 (aJg8uvPI)
これからいつもの55歳のセフレの家にいって排便を見せてもらって来ます!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2019/04/10 11:45:42    (QreVu.PR)
密かに続き楽しみにしてます。
6
投稿者:のり
2019/04/09 05:39:07    (9AXOaHOw)
匂いは卵の腐ったような匂い?(笑)ですけど、何故かあそこは勃起状態!
肛門の匂いはバックの時に便臭とチーズの混ざったような匂いでそれだけでイッてしまいます!今これを書いてるだけでも思い出して興奮します
5
投稿者:YM ◆QkRJTXcpFI
2019/04/09 02:02:08    (KKnxtplC)
わぁ!待ってました!!
ニオイはどんな感じでしたか??
話を聞くだけで興奮します!
その後の肛門のニオイも嗅ぎましたか?
教えてください。よろしくお願いします。
4
投稿者:のり
2019/04/08 23:01:19    (aJg8uvPI)
お久しぶりです。今日も朝ご飯を食べて暫くイチャイチャしてたらトイレに行きたいと立ち上がり、一緒にトイレへ、いつものように洋式に座ってもらい、後ろから見ていると、桃の様なデカい尻からオナラ混じりの軟便が、ムリムリ、プスゥ~、ムリムリムリ、ブブッブブブッと大量のウンチがお釣り付きで出してました。その後はいつもの様に激しく抱き合いました!
3
投稿者:ウォークマン
2019/04/08 09:25:59    (4nCCw5vG)
待ってました。のりさん!
詳しい排便レポートお願いします。
2
投稿者:(無名)
2019/04/08 07:31:14    (yG9/5kjw)
画像撮ってもらって見せて欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。