ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/04 16:15:39 (KiINSlSB)
旦那さんが単身赴任しているのをいいことに家に入り込んで豊満な肉体をいただいています。

出戻り娘が先日までいたんだけどまた男作って出て行った。

朝からムラムラしたのでラインで約束。

シャワー浴びてフェラしてもらって上に乗ってもらってハイ発射。

会話もそこそこに脱出。

オナニーよりマシかな。

おれは細い身体が好きなのだが仕方ない。

また溜まったら抜いてもらうかな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ボケ男
2019/04/07 09:51:46    (9HQZJhh3)
すいません。

中国地方ってのはウソで近畿です。
10
投稿者:くまモン
2019/04/06 13:26:27    (U3DHUwLH)
中国地方に住んでいます。その肉便器 使用させてもらえますか?
9
投稿者:匿名
2019/04/05 22:05:50    (2S/ygCnY)
必死なのもいいんじゃないですか
8
投稿者:(無名)
2019/04/05 20:59:24    (3YvtUaOG)
うたの野郎必死すぎz

まさに乞食w
7
投稿者:ボケ男
2019/04/05 08:03:37    (ttDEF7zI)
10数年の知り合いです。
合コンで出会ってずーっとメールでつながっていました。

6
2019/04/04 16:50:54    (vk9ZC30K)
熟女好きさん
良いですね。
そんな熟女はどうやって見つけるんですか?
5
投稿者:熟女好き
2019/04/04 16:48:09    (d3G14x60)
いいですね。
私にも家にお邪魔してご飯食べてえっちして帰っていく人妻がいます。
明日は別の熟人妻に仕事先で事務所で口抜きゴックンしてもらいます。
出勤してればの話ですが。

4
2019/04/04 16:39:08    (vk9ZC30K)
遠いいから行けないですね。
写真とかありますか?
3
投稿者:ボケ男
2019/04/04 16:33:46    (KiINSlSB)
中国地方です
2
2019/04/04 16:29:18    (vk9ZC30K)
ボケ男さん
その豊満な熟女さんはどこ住みなんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。