ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/01 21:42:33 (o3xZ6Grm)
4月15日の日曜日から一泊で福島の高湯温泉に、天然パイパン妻と出掛けます。
混浴には妻と伴に何回か入っていますが、妻の裸を見られたことは有ってもそれ以上の事は有りませんでした。
私的には、私の見ている所で妻を他の男性に抱いてもらいたいと云う、寝取られ願望が有りますがこれ迄実現しませんでした。
何とか、今度こそはと期待しての温泉旅行です。
ワニさんの出現を期待しつつ、旅行後に結果を報告します。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/04/30 18:28:44    (0kP8Ut6j)
年に一回、妻(65歳)と東北の温泉に行きます。
妻が旅館のお土産売り場で商品を見てると、
「奥さん、おひとりですか?」と時々声かけられる
そうです。

うれしそうに部屋に戻ってきます。「ひとりです、
って言ってみなよ」・・・と言ったら

「いいの?」だって・・・^^

若干の期待もあり、ドキドキしました。

6
投稿者:旦那   kazuchandes
2019/04/02 16:19:42    (HDwUtH.a)
こんにちは~槌
福島在住です。
ちょっと詳しく話したいですね槌
もう生でも大丈夫な年齢ですね(笑)
宜しくお願いします。
5
投稿者:ごんべい
2019/04/02 05:50:17    (95j.fYN8)
妻は、男性は私しか知らないと言っています。
163cm、48kg、Bカップ、天然パイパンです。
以前何回か入った混浴では、他に男性が居ても、熱いと言ってちょっとした大きさの岩に座り胸を晒していましたし、混浴に出入りするのに先に温泉に浸かってる男性の前をタオルで前を隠すこと無く歩いたり…、もしかしたら、見られるのが好きなのかなとも感じています。
なので、もしかしたら、他の男性とも意気投合すればセックスもありではと期待してますが…
4
投稿者:(無名)
2019/04/02 00:12:36    (O3THkHZW)
62歳 立つよ! まだまだ青いな
3
投稿者:(無名)
2019/04/01 22:22:27    (436m7wNT)
どんな感じの奥さんですか?興奮する話ですね。残念ながら行けませんが、是非、結果を教えてください。
2
投稿者:(無名)
2019/04/01 22:20:46    (oRWmqWFx)
62歳の婆ちゃんに立つ男おる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。