ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

膣トレ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/04/26 11:06:58 (BmYzj.Ar)
昨夜は連休中のデートのやり繰りのため、ジムで自転車漕ぎながら長々とLINEやメール。今朝は脚パンパン(^_^;)

一通り調整を済ませて、そのままやり取りしていたのですが、バツイチのレミさんが急に「ねーひろさんってなかなかいかないよね?私って気持ちよくないのかな?」と言い出しました。

「え?気持ちいいよ?レミさんを気持ちよくしてあげたいからイクの我慢してるんだって(笑)」
「でもさーそれって我慢出来るくらいしか気持ち良くないってことでしょ?私ひろさんにされると我慢出来ないよ。旦那さんとはほんとにセックスしたくなかったから、されても気持ちよくなるのおさえてられたけど」
「えー?じゃあ膣トレでもしてみる?」と返すと「何それ!」と食いついてきました。
膣トレとか女性の方が知ってる様な気がしますけど・・・レミさんは色々変な所が抜けているからなー(^_^;)

骨盤底筋が・・・とか説明してもラチがあかない感じでしたので、Amaz○nでの検索結果を添付して「アソコをギュッと締める練習する道具があるのよ」と送ると「やるー!練習してひろさん我慢出来ないくらい気持ちよくしてあげる」とメッセージがきて、その後こちらのメッセージに既読も付かず・・・ジムを終えてプロテイン飲んでいるタイミングでようやく返事。Amaz○nのキャプチャー画面添付。「買ってみた笑」とのこと。

ロク○タンとかプレゼントすると「勿体ないよー無印○品で十分だよ」とか言う人が、これには万円ポンと出すのが分からん(^_^;)

アソコも人それぞれ違うからいいんで、ただギチギチキツければいいってもんでも無い気もするのですが(ぬるぬるゆるい感じ好き(笑))否定する程のことでも無いので「成果を楽しみにしてますねー」と送っておきました。

ホントにこの人はいつも面白いよなー(笑)無邪気で可愛いとは思いますけど、放っといたら何するか分かんなくてちょっと心配にもなります(^_^;)

15分の暇つぶしノロケでした(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/29 08:40:52    (.3fLlf8V)
無名さま

おはようございます。

この方もたまには機嫌の悪い時もありますが、こちらからフォローに出ればちゃんと受け入れてくれます。ご夫婦に限りませんが、付き合いが長いと、良いことも悪いことも積み重なっていて、特に挽回が難しいですよね。

今年は長めの連休。お休みを使って奥様が喜ぶようなことをして差し上げるのはどうでしょう?夫婦、恋人とて一つの契約関係。ギブアンドテイクって気持ちをどこかに持って、ある程度のアピールもしないと「するばかりでされたことない」とか思い込んでしまいます。

ま、私はとっくの昔に結婚生活は失敗しているのですが(^_^;)

こちらの女性とは月に1、2回しか会わないこともありますが、マンネリも無くセックス楽しめてます。
アナルにも拒否反応は強くないので、たまにゴムを付けた指で表面、入口辺りを刺激したりはしますが、短い逢瀬の時間を開発に取られたくはないのが本音ですね。したいことよりされたいことをしてあげるのに忙しいですし(笑)

奥様とよい連休をお過ごしくださいねー

2
投稿者:(無名)
2019/04/29 07:53:55    (oy8Eo6uU)
よい彼女さんですねぇ。
家の妻とか面倒くさいけど、ほらやっていいよですからね。こっちのやる気も無くなります。
この機会にアナルとかも開発してしまっては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。