ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/25 17:48:18 (LL37QgOe)
ここ最近色っぽくなりつつある嫁に、まだ一回もしたこと無い寝取られの話を振ってみた。
するとついに彼女の口から、「じゃあ、あっち側から誘ったらね!絶対にないけど笑」と言ってくれた。
その言葉だけでも興奮した。
たまにでかけ先で、いちゃいちゃしながら言うと「恥ずかしいよ笑聞こえないように喋って笑」とも言うようになった。じょじょに彼女を紐解くように誘っているが、まだ先は長そうだ。
彼女が寝取られるところ想像すると苦しいけど興奮する感覚を味わいたいものだ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/04/27 22:43:04    (62gDO7jv)
お近くでしたら是非チャレンジさせて貰いたい。
3
投稿者:紐解き
2019/04/25 18:21:37    (Dhjv7cDW)
色っぽくなった奥さんが紐パンを紐解かれて寝取られていく・・・
妄想が膨らみます。
賞味期限切れの嫁が、イヤよ、ダメダメと言いながら、
味気ないおばさんパンツに手をかけられ、恥ずかしい思いで脱がされての初不倫は15年ほど前。
今では賞味ならぬ消費期限済みの座敷豚です。


2
投稿者:ぉじゃ
2019/04/25 17:53:04    (R7ynTJog)
いいですねぇ笑
実際誘われてもすぐに実行とは行かないでしょうけど
悪い気はしないでしょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。