ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/20 04:19:36 (uVFfhBV1)
57歳の婆フェチです。

20代の頃
肉便器にしていた
40代の人妻、秀子。

秀子とは全てゴム無しで
数度の妊娠中絶しても
どんなプレーも許してくれた。

秀子と付き合っていた時は
給料に手を付けた事が無かった。
秀子に飼われていた?
状態でした。

そんな秀子と約30年ぶりに再会

70代に成った秀子の体型は
私の好きなポッチャリとした体に
早速、SMラブホに直行。

秀子の事情も聞かず
全裸にして剃毛。
ロープで縛って浣腸。

ここで歯茎フェラを初体験
余りの気持ちよさに
口内射精→飲精、
口内放尿→飲尿。
ベッドに移ってからの
スパンキング。
(尻30回、恥丘30回)
久し振りに秀子の
悲鳴と喘ぎに興奮。

70代の婆を乱暴にレイプする。
(秀子が好きなプレー)
オナニーでデカく成ったクリを
指で弾いて悲鳴を上げさせ、
更にデカくなったクリを
紐で結んでリードとして歩行。
顔面ビンタ、久々フィスト。
とどめはオマンコとアナルに各2発

帰りの秀子はヘロヘロで
家の近くまで送り
車中フェラ後に解放。

その日の夜から、
「会いたい」だの
「チンポ欲しい」だの
メールの嵐。
(あら~、寝た子お越しちゃたか~)
と思いながら、メール返信。
「オナニー動画送って」と送る。

十数分後、メール着信。
秀子は自宅のトイレで全裸。
デカクリを摘まんでオナニー開始
良い逝きっぷりに感心。

一回のつもりいたオナニー。
連2でオナってヘロヘロに
成っても「チンポ欲しい」だって。

70代婆の性欲って凄いね~。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カイオウ   kai12345
2019/03/20 06:16:47    (vGzqHexO)
良いですね。自分もエッチさせてほしいくらいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。