ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/16 06:54:53 (cqpQWCc3)
熟女好きの連れと一緒に、2ヶ月に1回のペースで、新聞広告にあるようなバスツアーに行っています。

観光も目的ですが、メインは参加者の熟女狙い。
平日のツアーなんかは、ちょうどよい感じの主婦層の割合が高く、しかも夫婦より女性同士が多いのが狙い目。

先月は、日帰りのカニ食べ放題ツアーで、通路挟んだ隣には、50過ぎで1人は池坊◯子のような、少しケバいマダムと、どんなだったか覚えない、普通な感じの友達女性。
途中のサービスエリア休憩で喫煙中のマダムに話し掛けたのをきっかけに、目的地の旅館でも、隣同士に座り、別料金のビールや熱燗を奢ると、上機嫌に。
食後の自由時間は温泉入浴も可能で、露天風呂は混浴。
二人とも、年季が入ってるせいなのか、混浴だからと割り切ってるのか、少し弛み気味ながら放漫な身体をあまり隠さず入浴してきて、マダムの裸体にムラムラして、他の二人にバレないようにマダムの手を私の愚息に持ってくると、少しニヤケた顔してゆっくり上下。
さすがに、他にも客が来たので、ここではそれ以上は出来ず、お互い悶々としながら上がり、旅館を後に。
帰りのバスは、私とマダム、連れと友達女性が隣の席になり、お互いイチャイチャ。
出発場所に戻り、友達女性は残念ながら帰宅しないといけないとのことで、連れが途中まで送ることに。

マダムは、その日は旦那は泊まりの出張、子供らは社会人で独立してるので、私はマダムの家に。
見た目通り、市内のそこそこ高そうなマンションの上層階住まいで、土産のナマ物を冷蔵庫に入れ、ちょっと着替えてくるねと、その間、リビングのソファーで座っていると、スケスケのネグリジェで戻ってきて、私の隣に来てキスして、私の服を徐々に脱がせながら、ぺニスを頬張ると、

マダム「久しぶり…固くて立派よ…」

と、いやらしい目で見つめながらフェラ。
しばらく好きに咥えさせ、いきなりソファーに突っ伏させ、バックから挿入。
いきなりとはいえ、アソコは既に洪水状態で、出し入れするたびにヌチャヌチャといやらしい音がして、

私「犯して欲しくて、こんなに濡らしてたのか!」
マダム「はい…もっと突いて…」

白くデカイ尻を叩きながら、言葉でも攻め、最後は、

私「旦那以外の精液で、お前のアソコを汚してやるからな」
マダム「はい…私を汚してください…いっぱい中に出して…」

と言われて、中に。
しばし合体したまま抱き合い、抜くとドロドロと精液が流れ出てきて、しばらくのオカズと、会うためのネタにスマホで全裸姿を撮って、指を入れてアソコを掻き回すと、ビチャビチャと潮吹きかお漏らしかってくらいシーツが精液と共に濡れていました。
犯され逝き疲れて、まだぐったりしているマダムに帰ると伝え、その日はマンションを後にしました。

連れは残念ながら送ったのみで、その後は上手くいけなかった(ヤレなかった)ようですが、マダムは犯されたことで女が目覚めて私のメス豚となり、旦那とレスなのをいいことに肉体改造を指示。
エステでの陰毛の脱毛はもちろん、乳首ピアスもしてきました。

また先週、別のツアーにマダムと二人で参加し、道中、バスの中からブラウスの中間ボタンを外して、おっぱいをガラス越しに外に晒させたり、アソコに仕込んだリモコンローターを時々動かし、自由散策中に入れっぱなしにしたら、立ったまま、お漏らしして逝ってしまいました。

もちろん、ツアー後は、マダムは我慢出来ないと、解散場所の近くにラブホが無かったので、カラオケボックスに飛び入りし、曲の音量上げて自ら挿入して腰を振り、また私の精液を中で受け止め、ようやく満足して帰りました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/03/16 08:44:49    (xU86WFLd)
私は1人ででも参加してますよ!

1人参加の熟女には絶対に声掛けますし、
いなければ、
ターゲットになる2人組にも声掛けてます。

コツとしては、
バスの集合時間よりだいぶ早目に来て
参加者を把握する。
(この時よく、添乗員さんと間違えられます、笑)
行きは(席順無いなら)、
出来るだけ前方側の座席に座ります。

カラオケタイムが有れば進んで歌います。
EXILEアツシ、氷川きよし、純烈がおススメ!ww

これで、お互いの存在を把握させて
後は、お土産屋さんや、昼食、おやつスイーツ時に、
ターゲットに接近して話し掛ける。

もし見つからない時は、
帰りの停車場所が同じ人から
とりあえず声掛けて
電話番号か、ラインでフルフルして
連絡先交換まで。

ま、選り好みしなければ
大抵はイケますよ。

そもそも、日帰りツアーに来る時点で
ヒマしてる女なので。www
3
投稿者:(無名)
2019/03/16 08:23:57    (i9OlI1M1)
バスツアーか。
俺も参加してみよ。
2人で参加した方が最初は相手も警戒心解くから良いだろうね。
2
2019/03/16 08:06:09    (xU86WFLd)
そうなんですよね!

熟女狩るなら、

コメ●珈琲、カー●ス、朝のウォーキングと、

日帰りバスツアーは、
絶好の入れ喰いポイントですよね!

熟女は性欲を満たせないから
食欲や観光で
悶々とした気分を解消したいと思ってます。

ファッションに気を使ってる熟女、
ケバ目の熟女、髪の長い熟女は、ヤリ易いので
イイですよね!

私は、いつもは地味目な主婦、熟女を
ターゲットにしてます。

こいつらを寝落として、
旦那とは違う性の快楽と興奮を植え付けると、
見事に豹変しますからね~。

ヤリたい時に呼び出せばホィホィ出てくるし、
メンタルを掻き回せば、
(嫌われたくない、捨てられたくないから)
服従して、露出、野外、複数もやります。

黒髪、スッピン、地味目の熟女が、
「あぁ、凄い!旦那のオチンチンより大きい!
あ、あ、イクっ、ぃイク~ぅ!」と
腰をガクガクさせながら昇天。笑
俺もタップリ中出しして昇天。笑笑

ご近所に熟女セフレが居ると本当便利ですよ。
私は、徒歩5分圏内に居る
60代と50代の熟女セフレをオナホの代わりにしています。

私も、さらなる熟女ハンターとして
より一層精進してまいります!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。