ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/16 10:16:32 (rR2Hbte5)
本日17時にみよこ(66歳、元彼女母親)とSEXして来ます。大股を開かせマン毛を剃り落とし、縄で縛り、オモチャで遊ぶ、そんなSEXをして来ようと思ってます。

熟女はSEXにハマれば何でもありです。
口では嫌だよとか言っても始めれば結局やる。
先日は単独男性をネットで募集しました。
条件は25歳までの男性。
19歳の大学生からメールが来たので返信して会うことに。みよこには単独男性を呼ぶから。と報告だけ年齢も言いません。いざ会うとみよこはビックリしてました。
孫より若い男性。しかも10代(笑)
車で一生懸命拒否してましたがラブホに入りプレイを始めると率先してフェラをして、生で中出しまでさせました。47歳も年下のチンコで何度もイカかれ、若い精子をマンコで受け止めて。
またしたいとも言ってましたね。
熟女は楽ですよ(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ともやす
2019/03/16 18:06:59    (8ktGXn2N)
ラブホに入りました。
今風呂を入れてます。
しかしブサイクでポチャな熟女だよ…
何か凹んできますね(笑)
口とマンコは使えるから紙袋でも被せて犯さないと。
萎えちゃうかも…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。