ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/13 00:01:59 (Ik1q4vcz)
高校の頃 何故か母親のような年齢のオバサンに憧れてました。
母の実家 伯父の家は農家で 良く手伝いに行かされてました。
高3の秋 稲刈りの手伝いに行くと 小屋の軒先に洗濯物が干して有り ベイジュのパンテーが干して有るのに気づきました。
女は伯母1人 伯母のパンテーに間違い有りませんでした。
パンテーを取り 巻き付けオナニーしてはパンテーに射精。
5日間毎日パンテーでオナニーしてると 俺とバレてました。
稲刈りも終わり 御苦労会の夕食で 大人達は宴会で盛り上がってると 伯母が
「光弘 ちょっと こっち来い」
家を出て小屋に連れて行かれました。
洗濯物は取り込まれて無く干して有るパンテーを取ると、
「光弘 こんな事 毎日してたのお前だろう!」
と 精液で湿ったパンテーを顔に押し付けられました。
「こんな事するのは どんな物だよ 出して見な 光弘!」
俺から見た伯母は ムチッとしてメチャクチャエロく 怒られながらも勃起して仕舞いました。
黙ってズボンを下げ 勃起したチンポを出しました。
「何 勃ててんだよ光弘 言ってる事 分かってんのか?」
痛いくらい乱暴に握って来ました。
「バカなクセして 此処だけは人一倍立派なんだね‥」
カマスの上に倒されました。
「ガキの癖して 色付いて‥」
すると伯母はズボンを脱いだと思ったら パンテーまで脱いで 下半身裸で 薄暗い中 黒々した茂みが見えました。
俺を跨ぐと チンポを支え 腰を下げて来ました。
驚いたのは 伯母のマンコがヌルめっていて ヌルッとチンポが伯母のマンコの中に飲み込まれました。
中は熱く気持ち所でした。
「光弘 した事あるのかい?」横に首を振ると、
「しょうが無いね‥」
ゆっくり上下し始めた伯母、家の中から ドンチャン騒ぎする声が聞こえる中、小屋の軒先で伯母は腰を振ったり回したり、切なさそうな声を出してました。
気持ち良すぎて5~6分で伯母の中で射精して仕舞いました。
萎え始めても伯母のの腰振りは止まず 再び伯母のマンコの中で勃起しました。
精液は押し出され ネチャネチャ 音かしてチンポの周りから玉袋までヌルヌルに。
伯母がカマスに横たわり、上にされました。
「光弘 もっと強く‥」
シャツを捲り上げた伯母、大きな乳房が零れ出て
「光弘 吸って 乳首 吸うんだよ‥」
伯母は俺に抱きつき ブルブル震えだし マンコがヒクヒクチンポを締めあげ 我慢出来ず射精しました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:光弘
2019/04/09 13:43:09    (/0NMQW9z)
昼飯を食ってから休もうと 昼飯食って 汗を流そうと伯母と風呂場へ。
当時 シャワー何て無い頃、風呂の残り湯で汗を流してると 又勃起!
風通しの良い縁側に布団を敷いて伯母とSEX!
何だかんだで 午後3時の小昼の時間に田んぼに向かいました。
夕方5時過ぎに叔父が田んぼに来て
「鹿肉 貰って来た 光弘も食って行け」
伯母が料理してる間に 俺は風呂焚き!
叔父が一番風呂 俺が入らせて貰い 伯母が最後!
伯母が風呂に入ってる間 鍋を焦がさないように掻き回してました。
夕飯を御馳走になり 帰る時
「光弘 又夜にな」
「うん」

いつもの時間に土蔵に行くと 伯母は布団の上で裸になって待ってました。
日に10回しても 遣り足り無い俺、裸になり直ぐ伯母と抱き合いました。
閉め切った土蔵は いくら伯母が喘ぎ声を上げても 外に漏れ無く 夜明けが早いのも忘れてSEX!
土蔵が出ると すっかり夜が明けてる事も有りました。
農作業を手伝いに行き、日中も夜もSEX漬けの夏休みでしたが寒くなると 掛け布団も伯母は用意して 毎夜毎夜 伯母とSEX!

叔父と伯母の間に子供は無く 兄は後継ぎ 俺か弟が 養子に行く話しが持ち上がり、俺が養子に成る事が決まり 養子縁組みして 叔父と伯母の子として養子に入りました。
子供として養子に入りましたが 土蔵での伯母との夜は毎夜では有りませんでしたが続きました。
23歳の夕飯時 伯母が頭が痛いと言い出し倒れ 救急搬送されましたが 脳内出血で翌朝亡くなり 農業が一気に俺の肩に熨し掛かりました。
伯母と話した末、田んぼの一部と畑を 当時まだ一般的で無い 個人への農地レンタルを始めました。
口伝に流行り空き待ちまで出る人気に!
7年後 今度は伯母が癌を患い 病院で検査を受け 告げられた結果は余命3ヶ月の末期でした。
癌と云う事は伯母には伝えず、それでも いつも通りSEXしてましたが1ヶ月して、
「ごめんよ光弘‥疲れてダメだわ‥」
その時 癌で痩せ萎んで来てた伯母に気づき 入院させましたが、伯母は癌だと気づいてました。
入院半月後
「光弘‥本当に ありがとうね‥」
と 最後の言葉を残し 30歳の俺を残し この世を去りました。
今のように 葬祭ホールも無く 家で葬儀でしたから 身内や近所の人達に片付けや掃除 色々して貰いました。
6
投稿者:光弘
2019/04/09 11:52:33    (/0NMQW9z)
次の日も来るように言われ 夜中0時に行き、小屋の前に居ると伯母が来て 小屋の裏手の土蔵の中に連れて行かれました。
懐中電灯で照らし 軋む木の階段を登り二階に行くと ランプに火を点けさせられました。
葛篭や長持ち 古い機織り機など散乱した中 二畳程片付けられ 古い敷き布団が畳まれて有るのが ランプの灯りに照らし出されました。
伯母は布団を敷くと裸に、ランプの灯りに照らし出され伯母の裸は妖艶でした。
「光弘も脱げ‥」
裸になると布団に寝かされ 伯母は覆い被さるようにして 唇を重ねて来ました。
メタッとした感触!
「舌出せ‥」
言われて舌を出すと 吸ったり絡めたり、伯母の舌は首 胸や乳首と舐め下がり
「こんなに 元気にさせてぇ‥」
勃起したチンポや玉袋までシャブられ、我慢出来すぎ 伯母の口に射精してしまいました。
伯母が寝て
「今度は光弘がしてみな!‥」
伯母の舌を吸い絡め たわわな乳房 乳首を吸い舐め 腹から茂みと舐め下がると 伯母は股を大きく広げ マンコを舐めるように言って来ました。
伯母のマンコはヌルヌルした汁を滴らせてました。
もう チンポは痛い程に勃起してて
「この前のように 此処に入れるんだよ‥」
伯母に色々言われながらも 何度も伯母のマンコの中に射精させられました。
毎夜 伯母にSEXの手解きを受け 半月もすると伯母を自由に逝かず事が出来るように仕込まれました。
田んぼの草取りに伯母と行った時でした。
10時を過ぎ
「光弘 小昼にしよ!」
持って行ったヤカンの水と御茶御菓子で木陰で一休み!
手拭いを渡され
「汗拭きな」
伯母もヤカンの水で手拭いを湿らせ 首や シャツを捲り上げて乳房を出して汗を拭いてました。
伯母の乳房を掴み
「伯母ちゃん 遣りたくなった‥」
「えっ こんな所でかい‥誰も見て無いから 良いか!」
と脱ぎだし 俺も裸になると 気持ちいい風が通る木陰の下で 伯母とSEXした後 草取りを始め
「光弘 もう昼だから 帰って昼飯にするべ!」
午後から又来るから ヤカンや御菓子にムシロを被せる伯母の尻を見て
「伯母ちゃん 又 遣りたくなった‥」
ムシロを敷き直し 裸になって股を広げた伯母に 愛撫無しで突き入れました。
中に射精し ヤカンの水でマンコを洗い 家に帰ると 叔父が帰って居て
「随分 頑張って来たな!ゆっくり休んでから行け」
と 出掛けて行きました。

5
投稿者:玉男
2019/03/13 19:41:26    (kNWohImq)
そんな伯母さんが私も欲しい
4
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/03/13 01:05:44    (buf72LM.)
エロい叔母さんだね!その後も何度も呼ばれたのかな?
3
投稿者:光弘
2019/03/13 00:58:36    (Ik1q4vcz)
伯母は 俺が射精したパンテーで股を拭きながら
「誰にも言うんじゃ無いよ‥もう 返んな‥」
伯母はズボンを履き 身なりを整えると 家に入って行き
「あら お酒 足りてるかしら ちょっと待ってね(笑)」
2オクターブは高い声がしてる中 俺は家に帰りました。

数日後 夕飯を食べ 風呂に入り部屋に居ると 母が
「伯母ちゃんから電話よ‥」
電話に出ると 来れるか?との電話でした。
何なのか判らず行くと 伯母しか居ませんでした。

「光弘 風呂は?」
「さっき 入ったばかりだけど‥」
「そうかい‥」
手を引っ張られて行った先は座敷でした。
座敷に入ると布団が敷かれて有り 服を脱がされ布団に寝かされました。
伯母も裸になると チンポを掴み シャブって来て 直ぐ勃起!
「光弘 マンコ見た事あるか?‥」
首を振ると、立ち上がり 俺の顔を跨いで 顔にマンコを近付いて来ました。
黒いヒダを指で開き、
「こんなに 成ってんだよ‥」
中指をマンコに差し込み
「此処‥チンポ入れて 気持ち良かっただろ‥」
又 剥き広げると どんどん顔に近づき 遂には 鼻と口を塞ぐように押し付け
「舐めてごらん‥」
厭らしい臭いが。
「もっと舌を出して‥オマメもだよ‥舌をトカラせて‥」
怒られ怒られ舐め回されました。
向きを変え 俺の上で四つん這いになり 又 マンコを顔に押し付けながら チンポをシャブる伯母!
鼻から口の周りは伯母の粘液だらけ。
時々 チンポから口を離し
「ハァ~ン‥ハァ~ン‥」
激しくシャブられ 伯母の口の中に射精して仕舞いました。
伯母は口を離さず 射精したチンポをシャブり続けてました。
射精した後も 伯母のマンコを舐め続けてると シャブる伯母の口の中で 又チンポは完全に勃起!
伯母の騎乗位で結合、引き起こされ 伯母がキスして来ました。
「もっと舌を出して 絡めるのよ‥」
舌を舐めてる中も 伯母の腰は動いてました。
伯母が口を離すと 四つん這いになり
「ほら光弘 後ろから 来るんだよ‥」
後ろから近づき 伯母の腰を掴むと 伯母の手が下から掴んで来て チンポをマンコに押し当て
「此処だよ‥」
喘ぎ「ハァ~ハァ~イイ ア~ア~イクイク‥」
マンコがヒクヒクチンポを締めあげると同時に限界が来て 奥に押し付けて射精しました。
抜くと 精液が ポタポタ 布団に垂れ落ちもました。
「そうじゃ無い‥もっと優しく もっと強くだよ‥」
色々言われました。
2
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/03/13 00:37:13    (buf72LM.)
こんばんは
この後はどうなったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。