ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/27 12:45:09 (ay8P0tlm)
うちの母は68ですが見た目が実年齢より10近く若く見られるので ババア ババアしてないと思います。他人から見てどうかは わかりませんが^^; 短髪のチビデブとかではなく身なりもキチンとしてますし普通に美容院に行ってセットしてる感じです。ごく一般的な母親です。そんな母と やりたいとは思わないしパンツ匂いたいとかもない一切ないけど母に似た人とは やりたいんです。

街中で似た背格好の熟女を見かけると やりたくなります。でも母で、とは ならないんです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:佐々木
2019/05/01 11:21:39    (byOqwY0v)
私の母は古希、70歳になりました。私は43歳です。
母はジーンズにTシャツで買い物に行ったりします。
歩く姿はとても70歳には、見えません。
私が言うもの変ですが、美人です・・・^^

父が亡くなって5年、母はマンションでひとり暮らしです。
私の好きな煮物など頻繁に届けに来ます。
妻に悪いので、そんなに頻繁に持ってこないで、
と言ったら、「さっちゃん(嫁)は助かると言ってるのに、
ナニ、その言いぐさ」って怒られました。

先日、スーパーに母と買い物に行った時、
私に腕を組んできたので、「お母さん、マズイよ」
って言ったら、「子供と腕組んで何がマズイの?」
・・・って。
ブラジャーも可愛い柄のしてます。腕組んだ時
肘に胸が触ると妙な気持になります・・・^^
父が生きていたら、毎夜求められてさぞかし
大変だったろうなぁ~と同情します。

母に、車の運転はなるべく控えたほうが良いのでは、と
言ったら、「ふざけんじゃねぇよ~アンタより余程上手だ、
さっちゃんに(聞いてみな)、って言われました・・・^^;

友人たちには、君のお母さんは、絶対、彼がいる。
雰囲気でわかる・・・言われます。

私、世間でよく言うマザコンなんでしょうね・・・。
バカな息子の母自慢、申し訳ありません・・・^^;




5
投稿者:佐久間   suckmymom Mail
2019/04/17 06:22:43    (i3lS48a1)
やっぱり60.70代に興奮する方いないんですかね。僕は自分の母親を他人に独占されたら興奮します。その他人さんが母親に甘えて くっついて 匂い嗅いだりしてるの考えると、たまらなくなります。下着泥棒とかきたらいいのにな、って母親も そんな目にあっても年齢からしてまさかそんなこと人に言えないでしょうから。ドキドキします。
4
投稿者:佐久間   suckmymom Mail
2019/03/30 02:55:44    (SWu.vTkE)
母親に値段つけられたいです。例えば、①服の上から上半身を触るだけで10分いくらか、②服の中に手を入れて触るの10分でいくらか、などなど聞いてみたいです。ツーショット画像チャットで出会った人に聞いた時は服の上から体を触るの30分5000円と言われました。後ろ姿の洗い物してる写真を見せたら 興奮したみたいで7000円まで出すと言われてドキドキしました。

台所で下半身だけ脱がして後ろから ぶち込みたい。と言われ たまらなかったです。年には合わないエロい下着をつけさせてミニスカートはかせて やりたいとか色々言われて興奮しました。

まさか息子から こんなバイトあるよとは言えませんが趣味がなくて今は働いてない母親が お金がいるから仕事ないかなと悩んでても言えない。そういうチラシを置けとアドバイスもらっても、そういうチラシに60、70代でもokとか書いてないから反応すらしない。

でも見てみたいんですよね。母親がそういう仕事して 家に誰か招き入れてるの。
3
投稿者:中年マザコン
2019/03/29 15:48:31    (AknH9iQc)
自分は40代後半だけど母子相姦なら経験あるというか、
今でもたまにやってますよ。母親は70歳を過ぎてるけどマジです。
典型的な引きこもりで、ずっと母親と同居なので自然にそうなった。

ちなみに父親は他界、妹はいるけど年1回ぐらいしか顔を合わせる
こともないので知る由もない。別にハマってはいないけどね。
終わった後「こんなことダメなのよ~」って毎回言われますww
2
投稿者:
2019/03/28 07:05:21    (swCl0LMb)
羨ましいな。お母さんとしたいですよ。黄色makoto1229
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。