ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/29 21:09:43 (LLI8AQ.m)
秘湯に行ったら熟女の、垂れた柔らかそうな乳が見れるかと、1人温泉に行きました。
初めて行く温泉で、山の中にポツンと。入浴料を払い、裏山を上がった所が混浴露天風呂。脱衣所は湯船から丸見えな男女共用。
誰1人居ない、貸切状態でした。
5分位すると、50歳半ばの夫婦が…。目の前で着替える!興奮し過ぎていると、旦那がちょっとトイレ行ってくる。と。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/03/31 21:52:49    (pvDxlwVy)
滑稽、もう結構。終わりにして下さい。
4
投稿者:(無名)
2019/03/31 06:47:13    (GWiZbM9i)
M字開脚で…近付いてきた?
器用だなー
3
投稿者:(無名)
2019/03/29 21:54:35    (LLI8AQ.m)
M字開脚で、ちっちゃい乳を触りながら近づいて来た!
俺は顔を埋めて、舐めて吸って無我夢中になると、奥様が、入れて。と。旦那は、まだ来ない。振り返ると、あと10分は来ないと言われ、即挿入!腰を振り始めてすぐに、抜いて!って。抜いた瞬間に潮が!!また、挿入すると、中に出してと。イキそうになると、また潮が温かくて気持ち良くてそのまま中出し!
やっぱり、熟女は最高ですね!!
2
投稿者:(無名)
2019/03/29 21:23:17    (LLI8AQ.m)
奥様が、上着を脱ぎ出した!紫のスポーツブラ。次はズボン!パンツも紫のセット!興奮MAX!背中を向けて、ブラを取った!すると、こっちをチラ見。目が合ったら、ニコッ!っとして、尻を突き出してパンツを脱ぐ穴が丸見え!掛け湯をする時に、俺の後ろで…。旦那が戻ってこないから、奥様を舐める様に見たら…早く
!と。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。