ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟年夫婦3P

投稿者:マックス ◆DfXlBG8vLc
削除依頼
2019/02/01 07:59:44 (xrvw.7yE)
♂57歳♀53歳の熟年夫婦と週1で3Pをしています。出会いは某複数プレイサイトで2年前に知り合い、その後継続して今日に至ってます。夫婦には子供がなく奥さんはかなりの淫乱なのですが、旦那さんはバイで更にウケなので、プレイ自体もかなり変態です。

プレイはいつも夫婦の家にお邪魔してするので、遠慮なく色々な事が出来ます。この前は旦那さんの希望で奥さんをバックで犯してる旦那さんのアナルに挿入し3連結をしました。夫婦ともにアナルも使えるので、サンドイッチファックや二人並べて交互のアナルを犯したりと変態の限りを尽くしています。

自分はゲイではないので最初は躊躇しましたが、アナル好きだったので、旦那さんへの挿入も特別問題はありませんでした。

アナルを犯されてる旦那さんを見ると奥さんは異常に興奮し、オナニーをしながら旦那さんのチンポをフェラしたり旦那さんにクンニをさせたりと熟女の性欲は底なしです。

いつも約3時間くらい色々なプレイをし最後はいつも奥さんが口にザーメン
を出してと言われるのでたっぷり出すと一滴残らず飲んでくれます。

自分もそろそろ30代後半なので結婚も考えてますが、この変態夫婦さんとの3Pを終わりにしようと思ってはいるのですが、無理なような気がします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310 Mail
2019/02/02 06:00:14    (lF4zGtve)
そんなご夫婦様と出会えて良かったですね!
2
投稿者:2019   abikos
2019/02/01 20:06:29    (s2Q7vw8z)
すごい体験ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。