ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パートのおばちゃん

投稿者:シンジ ◆jSoTmCIdrM
削除依頼
2019/02/03 06:36:51 (bMrZHk7F)
関西では有名なスーパーに33歳で途中入社し6年になります。50代60代のパートのおばちゃん達に囲まれた職場で当初は熟女に全く興味がなかったのですが、職場で仲良くなった56歳のT子さんと飲み会の帰りに勢いでホテルに誘うとすんなりついて来てくれ熟女の初体験をしました。
彼女もいたのあすが、熟女のテクニックに翻弄されました。年季の入ったフェラは玉から竿先までネットリと舐めあげ、オメコの具合も良く、特に中出し出来るのが最高でした。
それ以来すっかりおばちゃんにハマってしまい6年の間に7人のパートのおばちゃんと関係を持っています。最高齢は63歳のH子というパートさんでしたが、そんな歳に見えず少し緩んだ身体も最高でした。大体2年くらいの感覚で転勤があるので他の店舗でまた新しい熟女パートと知り合えるのが利点ですが、変な噂が立たないように気をつけなければならないのが唯一大変なところです。
今は新しい店舗にきてから仲良くなった55歳のY子さんと休みの日や仕事帰りにHを楽しんでいます。Y子さんはバツイチで3年間レスだったみたいで、セックスに対しては貪欲だし変態性もあり、元々Mっ気があるみたいで、軽く縛ったり、玩具を使ったりアナルまで使用可能なので、全ての穴でザーメンを受け止めてくれます。
昨日も農産のチェックをするからと倉庫に呼び出し奥の死角の所でY子さんのジーンズを膝まで下げるとパイパンにパール付きのパンティー姿に興奮しその場で少しフェラをさせ続きは帰るまでの預けです。職場に戻り普通に接客したりレジをしてる姿を見ると、普通のおばちゃんなのに制服の下はオメコの毛を綺麗に剃ったツルツルのパイパンに赤いパール付きTバックを食い込ませてる変態だというギャップを考えると仕事中何度も勃起してしまいます。つまらない投稿ですみません。もし同じようにパートのおばちゃんと関係を持ってる人がいれば是非色々話したいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たかし
2019/02/17 13:51:48    (hEjvIlkB)
こちら販売職のため同じような環境です。
是非色々話しをしたいです!
緑「ksm33」です。
よろしくお願いします^ ^
2
投稿者:デリ弁担当
2019/02/15 19:09:44    (hdYGmwlT)
昼食向けデリ弁担当です 衛生維持の為作業服に
着替えるので必ず2回は着替えがあり結構熱いので
下着と作業着だけの場合がほとんどです
50から60のおばさんの集合体だからノーブラ
おばパンツ当たり前のこと エプロンしているので
乳首透けていないけど揚げ物担当は終わると程よく
汗をかいているので垂れ乳と乳首が薄っすらわかる
同僚もかなりいるのでエッチ話皆無だけど
結構興奮する場面かなりあります
熟女好きにはたまらない職場だけど他人の目と上司
が厳しいので行動できず残念
解雇になりたくないので
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。