ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2019/02/23 22:21:46 (EEPI9EPN)
66歳の元彼女の母親に買い物に付き合ってと言われ行った。何時もはラブホでSEXしたら即帰して終わりなのだが人前で一緒に歩くのは初めてだ。
正直苦痛だった(笑)
車に乗せ1時間高速道路を走った。
その間もちんこをさすってる。
それなら買い物よりラブホSEXの方が良いのに。
場所に着き買い物1時間弱、近くのご飯屋に入り1時間弱、もう3時間もいる…
帰り高速道路で1時間だが、我慢出来なくなったのだろう。66歳の婆さんが胸を出して乳首を触ってと言ってきた。走りながら触ってやるとビンビンに立ってるよ。
その内、ちんこを出して100キロ近くで走っているのにフェラ。危ないし仕方ないのでサービスエリアに入り、障害者用トイレでぶち込んだ。
こんな事始めてだったから大声で叫ぶ叫ぶ…
絶対に外に漏れていた…
出したくなり、まんこから抜き口の中に出してやると美味しそうに飲み込んだ。
結果サービスエリアに寄りSEXしたのにその後も車の中ではフェラ。
待ち合わせの駐車場に着き車から降りるかと思えば結局挿入ねだられてSEX…
今度はまんこの中に放出。
満足して帰って行った。
4時間一緒にいて結局やってる事はラブホと変わりない(笑)
あれだけ人目に着く露出などは嫌がってたのに外も平気らしい。と言うか外の方が興奮するらしい…
66歳で衰えぬ性欲。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。