ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所のスナックのママ

投稿者:熟専 ◆HZJjXecxOw
削除依頼
2019/01/20 09:47:09 (g5XtVuEM)
家の近所に場末の小さなスナックがあり入った事はなかったのですが、忘年会の帰りが遅くなり夜中1時頃にそのスナックの前を通りかかると、ちょうどママがドアを開け片付けをしてるのが見えました。
初めて見る店内はとても狭くスタンド式のスナックでカウンターに5人入れば満席という本当に小さな店なのですが、もっと驚いたのはそのママの格好です。年齢は60前くらいで暑化粧で薄いブラウスに黒の網タイツと超ミニというギャップに熟女好きの自分は興奮してしまいました。
それから暫くして近所の人とゴミ出しの時に談笑してる時にスナックのママの話になると近所でも派手で有名だという事が分かりました。
その二日後に意を決して会社の帰りにスナックに入ると客は居なく「いいですか?」と言うとママがどうぞと笑顔で招き入れてくれました。
カウンターの真ん中に座り水割りを頼むと若い人がにこんな店来るなんてビックリと話しかけられたのを機に色々話をしました。ここから長くなりそうなので少し端折りますが、ママのスペックは顔ははっきり言って不細工ですが、中肉中背でバストは大きく年齢は58歳旦那さんとは3年前に別れ今は店の近くのアパートで一人暮らしをしてると言う事でした。
元々は違う県に居たのですが、離婚を機に友達がいるこの街に越して来て1年前にこのスナックを始めたらしいです。
何度か飲みに行きママとも仲良くなったところで冗談で自分が熟女好きだと明かすと驚いていました。ママ曰く熟女と言うのは40代の事らしく自分はもうおばあちゃんだと言ってましたが、自分も41歳なので17歳歳上のママはおばあちゃんではないし、こんなセクシーなおばあちゃんは居ないよと返すとからかわないでと言いながらも嫌な気はしてなさそうだったので、思い切ってママを抱きたいなぁと言うと「マジで、こんなおばあちゃんを抱いてくれるの」冗談でも嬉しいよと言われ、その日ふ店を閉めカウンターで二人並んで飲みました。
途中でキスをしたり胸を触ったりし気分が高まって来たところで、ブラウスを脱がし黒のブラをたくし上げると少し垂れるが張りもある豊満なバストが露わになり乳首も大きく良い感じでした。
乳首を指で摘むとビクッとしながら感じていました。感度の良い乳首を舐めながらミニスカートの中に手をいれ網タイツの上から股間わ触るとしっとり濡れてる感が分かりました。
ミニスカートをたくし上げて興奮したのが網タイツ越しに黒のセクシーなTバックを穿いてるおばさんの姿でした。網タイツを下げてTバックの中に手を入れると何とパイパンでマンコは濡れ濡れでした。58歳のおばさんがパイパンでTバックに網タイツというギャップにチンポもギンギンに勃起し我慢出来ないと言うとママがスーツのズボンのファスナーを開けてパンツの上からチンポを触りながら、久しぶりにこんなに元気なのを見たよと言うので、ズボンとパンツを下げフルに勃起したチンポを突き出すと「凄い」と言いながら亀頭をペロリと舐められるとジュボジュボと卑猥な音を立てねっとりとフェラされました。そのまま立ちバックで入れたかったのですが、店が狭くて上手く出来なかったので、その夜は指マンで軽く逝かせる程度にしフェラでたっぷりママの口に出しました。
それからは近所の人に見られないようにママのアパートに行き熟女の身体を堪能させて頂いてます。最近は玩具や卑猥な格好での深夜の野外露出などもしています。アナルも貫通済みで全ての穴に中出ししています。
熟女好きの自分には堪らないです。何年この関係が続くか分からないですが、出来る限り続いて欲しいです。
長文ですみません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2019/01/22 13:32:55    (7/sRB4dg)
いいですね。
僕も行ってみたい。
2
投稿者:たけ   0193027
2019/01/21 08:19:26    (Ec9TzDv2)
いいですね、写真みたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。