ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/18 19:27:26 (r1K6.N2L)
川中美幸と一度でいいから濃厚なSEXしてみたいね。
豊満なバストを揉み扱いて愛撫しながら、大きなヒップ
持ち上げて力強くグッと挿入密着出来たら気持ちいいだろうな。
KISSも美味しそう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たかし ◆UIbI/mZlzs
2019/01/19 12:19:41    (4x2TCbb9)
40年近く前の話ですが川◯美幸さんのマネージャーをやってました。
地方営業が終わり地元のイベンターさんらと食事を済ませて美幸さんをホテルの部屋へ送り翌日の移動スケジュールを書いた紙を渡して自室へ戻ろうとしたら「疲れたからマッサージ頼んで」と言われフロントへ電話してマッサージを依頼したのですがその日な混んでて受付を終了したとのこと、その事を美幸さんに伝えたら「悪いけどちょっとで良いからマッサージして」と頼まれて普段から楽屋などでも肩揉み程度は何度もやってあげてたので引き受けました。
バスローブに着替えた美幸さんにベッドにうつ伏せに寝てもらって・・・

その先は、ご想像にお任せしますが当時の美幸さんはかなり淫乱で積極的な女性でした。
3
投稿者:(無名)
2019/01/19 10:23:21    (7Jkym6mr)
豊満なバスト、大きなヒップの熟女って言ったら松坂慶子でしょう…
抱き心地、嵌め心地が良さそう!
2
投稿者:(無名)
2019/01/19 01:18:32    (.H3DeTcO)
どうぞどうぞ、誰も文句言いません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。