ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:東北人
削除依頼
2019/01/10 22:33:19 (S7M7HRIu)
以前 興味ありますが恐いです で投稿したのもです
先日ついにペニスバンドを購入しました
五十歳の彼女は少し笑っていましたが装置してくれました
今までのプレイはSM的なことはしていなかったのでお互いに気恥ずかし雰囲気でしたが
彼女は照れながらじゃ舐めてみてとか咥えてみてとか
少しだけいれてみようかと少し興味をもって貰えたようでした じゃあ今度からゆっくり連絡していこうねって言ってくれました
今までで一番身体の相性の良い相手ですが
この先彼女に犯されたらもう離れられなくなりそうで恐いです
また私たちはSM関係ではありませんが
経験のある方で体験談やプレイ時以外の関係性(上下関係)に変化があるかなど教えていただけたら幸いです

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/01/10 23:13:57    (0yMnln42)
私に女性との付き合い方を指南してくれた方は、SMリバで、ノーマルだった私にSっぽいこと沢山仕込んでくれました。逆調教とでも言うんでしょうか?(笑)時にS、時にMそんな関係になれると良いですねぇ(笑)

人生って面白いですねぇ・・・いくつになっても新しい経験や学びがある。そして二人でする経験はお互いってことでもあるんですものねぇ・・・

始めっから脱線しましたm(_ _)m
私もいくらか経験ありますが、自称ドSの人に指でグリグリされた時は・・・まったく気持ちよくなかったですねぇ。痛いだけでした。
今お付き合いしている人の中に看護師さんがいらっしゃって、ちょっと勃起が弱いとローションつけた指を入れてきます。そちらはゆるゆると動かすだけですが、強制勃起、強制射精に近いくらい気持ちいいです(笑)

激しくすれば気持ちが良いと云うものでは無いのは確実ですので、いきなりおもちゃよりゴムかぶせた指なんかで慣らして、一番気持ちいい場所や強さを確かめてみてはいかがですか?

私は処体験で痛い思いしたので、長ーいことお尻を責められることに嫌悪感に近いレベルの抵抗感持ってました。はじめから上手い人だったら、今のセックスライフも違うものになっていたかもしれません(笑)

セックスは道具では無いし、何をするかより誰とするかかと思います。彼女さんとの関係性が変わることが怖いとかもあるかもしれませんが、お互い影響を与えあってした変化なら受け入れられると思いますよー?

無理せず楽しまれてくださいねー。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。