ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/10 08:25:18 (PzxrD8K9)
熟女さんとのエッチ体験の詳しく聞きたいです。例えば、出会ったキッカケとか、シャワーする前にエッチしたことかです。
どうしたら会えそうですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/01/11 12:17:39    (Xy1yNsxA)
まえのスレも見てきたけど、前向きな意見は全スルーで草
一人でシコシコしてればw
2は前スレの人?こういうやつはほっといた方がいいよ
4
投稿者:(無名)
2019/01/10 21:41:12    (gI16wlY1)
何回おんなじようなスレを立てれば気が済むのかね?いい加減にしてほしいんだけど!
3
投稿者:星空
2019/01/10 19:38:36    (1EFtCXgc)
2番さん いや~素晴らしい高説槌
なるほど槌って、感心させられました。

2
投稿者:(無名)
2019/01/10 17:11:13    (0yMnln42)
聞いてもどうせ指くわえて見てるだけなんでしょ?
シンデレラだって行動したから王子様ゲットできたんで、いくら綺麗でも真面目でも床磨いてたら合うことすらなかった訳で・・・中年のおっさんが黙って座っていてお姫様見つけられる訳が無いじゃん。

ネットのやり取りにしたって、10回続けられる相手は出会える相手です。相手の趣味や行動が聞き取れたら、付け焼き刃の勉強してでも誘うべきだし、趣味が合うようならなおさらのことです。

既婚の方は比較の対象が基本旦那さんです。
長年一緒に暮らしていれば、どうしたって悪いところは目につくし、悪いところ隠して良いところ押してくる人が居れば自然よく見えます。瞬発力効かせれば100パーセント旦那さんよりロマンチックな人間に見えます。

飲みに行きましょうじゃなく「美味しいワイン」に、どこかで食事じゃなくて「最近できた和食のお店でご馳走します」に、映画じゃなくて「話題のロマンス映画」に。

それでもだめなら、話題の引き出し増やすのに雑誌くらい読むべきだし、自分がダサいと思うなら髪切って服を買いに。デブなのがまずいと思えばダイエットすれべきです。自分に自信が無いと、相手に安心感を与えることもできませんよ?

あと、やや余計なお世話ですが、カイオウはないと思いますよ?会ったときに呼びやすい、プライバシーを感じさせるハンドルの方がやはり、やり取りは続きやすいです。
二人でお茶しながら「カイオウさんはお酒飲むんですか?」とか、無いなーって気がしません?

ハンドル変えて生き方も変えてみては?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。